defend yr self

一人になってバカみたいに飲むようになった
日中は日中で色々手放せなくなってしまった
もう何もかもどうでもよくなったんだ
いろんなバランスが崩れた 財布は空っぽだ
大好きな品川の黒い海、天神湯に行きたいんだけど
抜糸が済んでなくて、まだ控えてる
二度目の手術は傷が大きい。
転移したら死ねるかな
力を抜いて、浮かんで
ばたつかせた体に投げられた浮き輪を掴んで
ぷかぷかと浮いていられるだろうか
気づけば流されてしまう
波は人工波、私の心の奥にある
ぱっくり開いた口から流れてくる
この目に映る世界の悲しさ
螺旋オブジェクトから奏でられる音
グラッパ瓶を片手に座り込む男
胸に手を突っ込んで心を取り出して
手まぜ嬲って捨てて踏み潰す人
そのpercussionistの背から伸びる白い糸
腰まである長い髪はしなやかに揺れて
空飛ぶペンギンに首を掴まれて浮いた
まばたき3回銀座線外苑前改札1a
誰か、誰かいませんか、
声を上げなければ誰にも会えないってわかってる
誰にも会えないならばこの目を抉って
投げ捨てて死んだほうがいい気がするよ
誰か誰か聞こえていますか
ああ声を上げなければ
誰も聞いちゃいない
googleformを設置すれば聞こえるかな
overtureの滑り台に座って誰かが来るのを待ってる
公園には私一人、LP3枚でぃれくしょん,defend

When you defend yourself pretend that everything is surface
Investigate who you defend



[rakuten:hmvjapan:14439463:detail]