メリー・ルー

この3ステップを踏めば相手が理解してくれるなんて
そんなのやっぱり嘘だ、
言っても聞かない天邪鬼だっている
いじわるな思いはさせるけれども
いじわるをした覚えはないものよ
寝てもいいよって笑いながら眠りにつく
メリールー笑顔で角膜をゴードンに漬けて
シンプルな話だ私が作ればいいだけの事
遠足のしおりを作ったらs氏が泣いていた


みた

「地球に落ちて来た男」ニコラス・ローグ監督
とても切なかった
どこまでも長く続く線路のようなケーブルのような
インタビューとフラッシュの雑音感は
昼間に感じたコンタクト越しの新宿と全く同じだった


読んだ
銭ゲバ」秋山ジョー
大好きな松ケンのドラマ版が気になる( ̄▽ ̄)