拘りから逃れられないの?

「実録・連合赤軍 あさま山荘への道程 」
監督 若松孝二


見ていられず途中で脱落。
内容は横に置いといて。
この監督やっぱり相性悪い。
よりによってのバナゴンで吐くかと思った。
観たい人はみればいいと思う。


この監督が好きな人の傾向の話


一通りお叱りタイムの後
気を遣ってくれたのか、
ヌードの夜を再生してくれていた
最初の紫陽花と最後のひまわり
境い目のネオンが眠気に挟まり
とてもとても大好きな映画。



監督の名前を見て嫌な予感がしたけど
案の定やっぱり彼の夢を見た。
地下鉄に乗っていて、漫画のように目が
デフォルメされていた。


私は電車の外から見ていて
彼は窓の奥でどこかを見ていた