残虐全裸女収容所 30円の駄菓子BIGソースかつ

f:id:rottenlily:20180220222822j:plain

みた
「残虐全裸女刑務所」ジャック・ヒル
何をどうやったらThe Big Bird Cageがこのタイトルになるのかは聞かないのがお約束
ジャケはかっこいい。そして「残酷全裸女」とか「全裸刑務所」とか
何度見ても正しいタイトルが思い出せない
途中で立って飲み物を取りに行っても怒られない映画。
とりあえず笑いまくった。
簡単に破ける壁とかお約束の歯車とか
まあいわゆる飛んでる映画ですが、なぜか憎めないのはきっと
出てる女の子たちがみんなかわいいからだと思います。
Anitra Ford アニトラフォードという女優さんはきらきらしてきれいでした。
劇中の主役とそれ以外の女性の身長差がすごい。
ゲイの看守を集団レイプしちゃうシーンとか
おかしくなった女性を狭い鋭角の牢獄にいれちゃうとか
今じゃぜったいありえないような描写も多かった気がします。
とりあえず叫ぶべきなのは「みんな服着てるじゃん!」
女性はね、強いですね、本当にですね、と水野晴郎の声が聞こえてきそう
30円の駄菓子BIGソースかつのような月曜日の息抜き映画。
今見たらamazonにヘア無修正版ってのがあるww

残虐全裸女収容所 HDニューマスター版 [DVD]

残虐全裸女収容所 HDニューマスター版 [DVD]


The Big Bird Cage 1972 Trailer

すぐる ビッグカツ スペシャルソース味 1枚×30袋

すぐる ビッグカツ スペシャルソース味 1枚×30袋