メスキータ、小畠廣志

f:id:rottenlily:20190720115931j:plain

東京ステーションギャラリーで開催中のメスキータ展へ
インクの匂いが漂ってきそうなへばりつく白と黒のこの季節にみて正解だ。

f:id:rottenlily:20190720221056j:plain
珍しく図録を買った。


ずっと雨だ。このままずっと晴れないで曇りのままでいて欲しい。

帰りに吉祥寺まで中央線をかっとばし
小畠廣志展へ

EriさんとEbaさんと色々お話
Sara嬢はなんと高校生になっていてびっくりだ
一緒にテレタビーズをみていたはずなのに...

この前の大阪でのyuji氏の話やいろんな話を聞いて
色々懐かしくなって、たくさんのことを思い出しながら帰宅


思い出せば思い出すほどに空は遠くなって
フィルムはいつか擦り切れてしまう
デジタルではない
今日のこともいつか忘れてしまうのだろうか