解放されている

四ツ谷→外苑前→渋谷→京橋

 

 

tc7h@京橋

就活時代の自分を思い出す。

あの頃の私がいるなら

何てことはない。よくわかってる。

私が乗る黄色いwagenは

思っているよりもとても強い

東京はとても快適。

 

 

e@渋谷

踊れた!踊れた!わーい🙌

足元はプラスチック

この場所では誰も床に足を落とさない

 

 

aタワー@外苑前

さっきの大雨で景色が白黒になって、水墨画みたいな江戸時代みたいな景色になって(その時代生きてないけど)幻想的だった。補正無しなの。本当に白黒の世界だった。日常の中にふっとどこか違う世界への扉が開く感じ。時々こういうことがある。from tw

 

 

 

おいでよ、世界はとても自由

あなたもわたしも、

このモノクロからは解放されている

楽しい、楽しいんだよ。

 

 

 

f:id:rottenlily:20190821012656j:image