眼球に映る

会社早退

ksソロ@国分寺

彼の公演やWSに参加するといつも

ぶ厚い本一冊読み終えた読後感がある。

花椒で舌が痺れるのと似た感じ。

海の波のような台詞、軽やかに舞って

直前まで読んでたディックが混ざって

昨日の京橋異世界が混じってフニャフニャ

 

 

わたしはあなたの眼球に映っている

あなたの眼球にあることは私の幸せ

 

 

途中で足の小指を折っての後半は血気迫って

真っ赤な衣装で踊る姿はまさに羅刹鬼。

台詞や動きが頭に焼き付いている。

 

 

9月からもはや週一で通うんだけど

いつかの夢が叶っているじゃん、って。

本当に今しか出来ないことだ。

明日死んでもいいように。

 

 

 

国分寺来たら絶対カレー食べてる

今日はヒグチユウコ猫に誘われて

食べられるカレーモスバーガー

おまけタオルのためだけに食べ過ぎるの巻

 

 

f:id:rottenlily:20190821221235j:image