踊りは喜びのうちに


渋谷→国分寺
jazz2代行day。さすがに前夜30km近く走った後だと疲労が回復してない。
基本的な体力は復活してるんだけど、足が少し重い感じ。そりゃそーか。
それでもつい数ヶ月前に比べると随分と体が復活した。
午前午後と動く予定を入れても疲れないし、体がちゃんと戻る。
多分rbvのせい。個人的に作りたいけど作れないからiherbに頼るべし


ksa@sch@国分寺
夜はいつものように国分寺へ。今年は毎週末だね。
今日は鉱物・植物・動物・人間のお話。
一足早く化繊入りの長袖着てったら汗だくになった。。。
振り付けが苦手だった理由がもう一つ、裸眼で見えてなかったんだ。
踊りは喜びのうちにある。
私はとても楽しい。


本を開いてもブログを見ても人に会っても、皆同じことを言っている
これはなんだ、これを今学べってことなんだろう