中日

四ツ谷赤坂見附


午前中に1class踊るつもりだったけど眠気が凄くて結局休み。
筋肉には小休止が重要なのだ、と言いながら干し芋を貪るの巻


寿司@8
夜は皆で寿司パーティー☆☆とても楽しかった。
さすがに9人はぎゅーぎゅーだ
騎士道の話をした。あそこはね、いろんな人が集まるんだ
誰かを連れて、アイスコーヒーを飲みに行きたいな


よつやサモン、いや、右京に戻ってきてとりあえずビール
昨日のDJナイトの名古屋人がホテルから戻ってきていた
長崎・神戸・函館と似たような街出身の人間が揃う
函館はまだ行ったことないけど、神戸と長崎は確かに似ている
2月、朝までコースかしらん


忙しい3連休