自分day

四ツ谷→渋谷→四谷4→新宿


久々に真面目にRFEを更新しようとするものの
毎日いろんなことをやり過ぎて、細かいことまで書けない
でもいいのだ
本日はとにかく自分のために時間を使うday
それでも仕事しちゃったけど
朝から眠い目をこすって四谷駅方面へ、書き取りタイム。
1クラスのみballetをやったらやっぱり体が歪んでる。さすがに限界でカイロ予約
祝日なので近所のらぽっぽファームが開いてるので焼き芋を貪る
しかも2階は誰も居ない個室状態。さつまいも美味しいしwifiびゅーん最高だ。
渋谷にしろ新宿にしろ青山にしろ、随分と人の多い地域を行ったり来たりしているけど
人がいないところにはいないのだ。人のいない休日のスタバ、喫茶店、食べ物屋さん
ずっと昔、誰かが神泉駅の話をしていたけど
同じものでも、どう捉えるかによって表情は違うのだと思う。
私にとっては渋谷も青山も人がいない
ちゃきちゃきと書き物タスクを済ませ、istでスパイス大量購入して
この前買った靴にゴムを貼ってokadaya行って新宿徘徊して帰宅
カレー作ったけどちょっと辛くした
最近毎週中央線に乗っているせいだと思う(いや本当、味に出る)
帰宅してお疲れ様で飲む


毎日忙しすぎるけど、でも今日は自分の疲れが取れた。
楽しい3連休だった!