週末が抜けない

rottenlily2004-11-08

枕が、寝てもいいよとつぶやいた
私と私が一つになる時・・・


週末の感覚が抜けない。ユリナが眠ってくれない。週の初めの月曜日、仕事に集中したいところなのだが、朝から部屋でうだうだしていた。こうして仕事に来てもまだぼーっとしている。気持ちのよい週末を過ごした(K氏、T氏アリガトウ!)。演劇を見たりすると感覚が不思議になる。ただ眠たいだけなのかもしれないがでも昨夜はちゃんと寝た。平日は働く。それが大人。私の中のバランスを保つ。大事なこと。萬国コーヒーのコーヒー飲んで、MeltyKiss食べて、頑張って働かなくちゃ。

太った。週末実感してしまった。仕事中にチョコレート食べまくるからだ。冬の太った時の体重だ。顎と腹に肉がついている。有り得ない。痩せなきゃ。まずは仕事中にチョコレートを食べるのをやめよう…。でもメルティキスおいしいんだもん。。。

あっというまに11月。仕事で精神を壊した8月、仕事辞めた9月。アルバイトの10月。新生活の11月。もう冬である。寒くなるゾー。夜の西新宿は寒いけど灯りが美しい。冷たいビル風、まばらな人影。暗くなっていく新宿公園。私は大学時代から新宿が好きだった。ちょくちょく遊びに来ていた時も新宿だった。気がついたら新宿公園でゆったり時間を過ごしていた…何だって、為るようにしかならないんだ。ちゃんと引越しできた。新しい生活も不安定ながらなんとかやってける。雨のような薬を飲み込んで、リンゴ酢飲んで、寝よう。。。今日から睡眠薬を変えます。朝まで残らないか心配だー

BGM:Dirty Epic underworld
call me wet trampoline she said today.
well i was too busy with my hand.
shake well before use she said
but you never touch me anymore.
i was busy listening for phone sex
coming through the back door.
in skin-tight trunks.
and we all went mental and danced.

写真はMelty違いですねー。