お疲れ様の週末フリップレトリック

rottenlily2010-04-04


お疲れ様の週末フリップレトリック。
やっとテーブルに座ってお茶。
1837Green、ついに飲み干してしまうのか(TT)


3日朝5:54起床。必要なメール類を転送、いんこ仕事1件片付けてから7時、丸の内湘南新宿ラインという黄金コンビで横浜へ。
旅中「快楽主義のなんとか」を読む。そうか、快楽と幸福だ。面白いなぁ。
途中コンビニでカロリーメイトとコーラを買う。バドミントンにはコーラ。速やかな糖分補給と程よいカフェイン。
9:00-12:00までバドミントン。今日のメンバーは中上級で負けたくなくて、絶対勝つって思ってたら
1敗残して全部勝った。驚くほどにスマッシュが決まる土曜日だった。ニヤニヤしながらky宅に帰宅。
kyと会わない日が2週間を過ぎたのは、この4年で初めてのこと。最長記録更新。
それまではもう常に肌身離さず会社も事業部も一緒だったんだから、2週間も会わないとなんだか不思議な感じ。
洗濯機回してそのまま新宿へ。新宿駅西口。向かった先はダンススタジオ。
劇団時代にちとかじったバレエを再開するため。


体の衰えを感じた。この衰えは・・・去年は感じなかった衰えだ。30代怖い。
数ヶ月整体に行かずに放置していたせいもあり、骨盤が歪んでいて
うまく基本が出来ない。本当にまずいなって思った。
90分、数年前の感覚を取り戻しつつ、取り戻せないまま終了。
とりあえず汗がヤバいのでソッコー家に帰ってシャワー。メール来てたいんこ仕事返事返して何案か作って
新高円寺でパンと焼き鳥買って食べて横浜へ。既に18時。
kyと喧嘩してgdgd言いながらky家に帰ってご飯作ってもらって仕事してたら
R社のパスワード有効期限切れで仕事ができなくなる。唖然として明け方寝て


目覚めたら8:59.日曜日。
ギャーっシャトルもってかなきゃ。ってことでバドミントンに急ぎ
これまた勝ちまくる。驚くほどに攻撃的。汗でズブ濡れになってしまった為
ky家帰ってシャワー浴びて、駄々をこねるkyをなんとかなだめて
とんぼ帰りで今度は横浜駅西口。ずっと通ってる整骨院へ。移転してるしww
飄々とした運動系専門の先生なので非常に心地よい。この人以外に整体はさせたくないなーっ
ストレッチしてるうちに骨がまっすぐになる。素晴らしいですwtn先生。
骨盤を締めるように言われる。開きっぱなしですかそうですかw締めるためにバレエしますわ。
シャキっと矯正したら東急東横線で渋谷へ。悩んでるダンススタジオ体験2つめ。
こちらは少しスローペースレッスン。しかし渋谷がカオス過ぎてここはいやだ。
ていうか、渋谷思いっきり火事だし(笑)消防車てんこもりだし。
終わって色々なものを買い出して、疲れ果ててまたカーテンレールとかコロコロとか買わないまま
先程帰宅。
嵐のようだった。
金曜夜に後ろ向きのままジャンプしてくるくる回って
本当にフリップしてるみたいな2日間だ。



バドミントン3時間×2、バレエ1時間半×2、
新高円寺→西横浜→新宿→新高円寺→西横浜→横浜駅西口→渋谷→新高円寺
よい週末の運動でございました。
筋肉は疲労したけど、別に疲れて無い。やりたいこと達成したからかなぁ。
あと2山いんこ仕事仕上げて寝ます。
バレエはもう1つ候補があるのでもう1つ覗いてから決めようっと。
マスターが見たいけどメール送る勇気が出ないし…(T_T)
雨降るとちょっと切なくなるね。


踊る六色いんこの現代文鳥舎生活、まだまだつづきます。