続きを見たかった

8@aks

 

 

彼らはお金を払って夢を見ているのだと言った

好きな夢を見るためにお金を払っている

嫌な現実から逃れるために払う価値のある

 

 

いつかどこかで死んだ私はまだ未練がましく

この世を彷徨っているだけかもしれない

死んだ身体のまま本当は意識もないのだから

多少の苦しみや悲しみなどは皆まぼろし

いつか消えてしまった私の心が見たかった夢

 

 

この街を背に走っていると何かが現れ消える

もうすっかり形を無くし朽ちた心の風景

今日知ったブルックリンという名のカクテルは

いつか好きだったあの人のイメージのもの

ふいにどこからか流れてくる香りのような

あの人の顔はずっと昔の白い世界の中

続きを見たかった夢