baby on the sun

外苑前→四ツ谷Twitter→渋谷

 

 

Twitterで自分が居なくなったり

フォローが減ったりコメントが消えたり

相手に嫌われたのかと思ったりして

どうやら私のアカウント類は

Twitterの検証作業に使い過ぎて

不審者扱いになってるっぽい(仕方ない)

システムの人が教えてくれた

同一IPはやはり駄目なようだ

検証するにはある程度使い込まなきゃだし

この10年こんなことばかりだ_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

→渋谷

お酒を飲んで

丸の内線、銀座線、半蔵門線

台風などなど挟んで久々の月曜

意外とフリを覚えている。不思議だ

前半人が多過ぎてピーピーだったけど

後半はいっぱい踊ったから楽しかった

 

 

月曜日によく踊れたらその週は楽しい日々

今週は何が見つかるだろうか