⬛︎ 2011.03.11の日記

 

 

2011-03-11
2011.03.11の日記
有給を取る。用事を片付けていたら遅くなり、待ち合わせに遅れることをメールして、ドタバタしながら高円寺駅へ。
パル商店街の途中で地震若い女の子たちが悲鳴を上げ、建物は轟音を上げて揺れ、
戸惑う人々と移動した先のアパートからレンガが降って来て、人々がパニックしている。私は揺れに酔う。
もしも予定通り間に合っていたら、私は錦糸町のあたりまで乗っていたことになる。
待ち合わせた相手も最寄駅で時間潰ししていたので不幸中の幸い。とりあえず帰宅。
有給を取っていたせいもあり、会社の方々、友人や地元の方等色んな方が連絡を下さった。
携帯は繋がらないので、mixiやら各サイトが役に立った日。
ワンセグでちょいちょいTVを見たが、気が滅入るのでネットで情報を追うようになった。
ちなみに写真は11日と関係ないものです。
 
yurina (id:rottenlily) 10年前

 

写真はうまく引き継がれていなかった。

あの日の感覚を、思い出す。