#わたしを作った少女マンガ5冊

今日はtwでいいタグが流行していた。
知らない人も知ってる人もみんなの投稿を見るのが楽しかった。
その人の恋愛観に影響を与えると思うんだよね。
5冊だけには選べないけど、あえて選ぶなら。
何度でも読み返せる、コミック持ってたもの。
小花美穂さんの作品には大きく影響を受けたと思う。
「せつないね」も「この手を離さない」も。
読んでたのはもっと後だけど、秘密や輝夜姫清水玲子さんも。
あとはガラスの仮面か(笑)
わたしにパタリロを与えたのは母親だ!


#わたしを作った少女マンガ5冊
子供の頃の漫画って影響大きいよね
良タグ。

こどものおもちゃ小花美穂全般)
ルナティック雑技団岡田あーみん
パタリロ魔夜峰央
ママレード・ボーイ(吉住渉)
天使なんかじゃない矢沢あい

王道りぼん&ぴょんぴょん同時読み派。
ギャグそしてシリアス💨



            • -