うにうに


体と脳に指を突っ込まれてうにうにされる土曜日


・田町1/12
半年ぶり、会うだけでエネルギーがすごい。
手のひらで台風1個作りかねない人。
神経が興奮して眠れない。
濃厚なのにシンプルな3時間。
分厚い本を数冊読んだような。
今このタイミングであることに意味がある気がする。
・朝5時mb鑑賞会
ソナチネ初めて見た。
すっと入ってきて何の疑問もない
大好きな映画になった。
お寿司を食べる順番が同じってのは1つの指標で
無駄なものは何一つないのなら
この心の膿も無駄ではないのだろうか
言葉じゃなくて感覚で指を曲げると色々しっくりくるのは
それが「[記憶に負けない記憶]を作り出す」なのか
何かわかりそうな気がしてるんだけどまだ繋がらない
閉じてしまったイソギンチャクのようだ


カラダという書物 (Le livre de luciole)

カラダという書物 (Le livre de luciole)

ソナチネ [DVD]

ソナチネ [DVD]