2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてるって

どうやって生きていこうか、いちいち決めてからする人じゃないし とりあえず今日、生きてて幸せだったから そんな理由でもなんだっていいから生きててもいいよね 頭悪いけど、生き方くらい、なんとかするさ

ふああ

いい加減くらーい日記になってますがオイラは元気にやってます さーて都内のどこに住むかなぁ できれば郊外がいいなぁ じゃあ引越しするなよって? うひひ 短期アルバイトは面白いでーす。

メロンパン

いい加減狂った話題ばっかりなので明るい話題を一つ 最近あたしはめっちゃ太った 骨が・・・ってショックを受けてる理由 メロンパン太り なのである。 私が好きなパンの一つ。 メロンパン。 色んなパン屋、コンビニのメロンパンを食べ比べた そして結果発表…

わたしはブーツで火を燃やす

狂ったあたしが叫びだす 正気を無くして泣き叫ぶ 雲からは灰色の雨が落ち 私の瞳に雪か降る 人々の眼に蛆が湧き 私は顔さえあげられない きっと一人 まだ叫んでも泣いても足りない あなたには伝えられない 伝えてはいけない 狂った私が戸を叩く 物乞いしたの…

今日に

戻れない今日に鎖を体に巻きつけるのは誰? 少しキニナルあいつがいるのにここに閉じ込めるのね 未来から聞こえないくらいの声で呼びつけるのは誰? 私が言葉になる瞬間私の体は愛になる 愛になる 愛になるのに 戻れない今日に鎖をぐるぐる巻きつけるのは誰…

贖え大地に杭を打て!

ここんとこ毎日不思議な夢を見る 私が何か変わり始めている時なのかもしれない 一昨日はここに書けない位幸せすぎる夢をみた 半日浸ってたぜw 今夜は芥氏のデリダに行きます すっげー楽しみです。ずーーっとずーっと楽しみにしてました 時間が経つのが早い…

Let Me Down

愛の歌を歌う天使に毒塗った吹き矢で心臓を貫いてやりたい 幸せそうなカップルにキウイを切った包丁で投げて刺したい あたしは燃やす、自らのスカートを裂きマッチで火をつけて 新しいSEXの仕方を教えてよ、横から突っ込んでみたいの あたしが首切ったレ…

今日は5時おき

そ、こんな文章はいまオサレさんがはまっているblogとかいうやつですぜ。1ヶ月以上続けた人は自分でキーワード登録できるらしいんですが。でもわたしは下線なんかどーでもいいですけどね。ただね、アクセスが安定してるんですよ。今夢日記にしてる@diaryな…

仕事終了

淡々と午前中は仕事を片付け、 昼、先輩たちにランチ誘われていたが断った すまん!2時からバイトの説明会なのじゃ とは言えなかったけど。 上京一発目の仕事は僅か半年で・・・終わった。 ああでもここ大宮だから上玉になるな 上玉ってなんか卑猥な響きだ…

ああ

月よりの使者、そして乳汁キター! はぁ、とため息しか出ぬ。 引越ししよう。借金してでも引っ越そう ここいると頭可笑しくなってくる えーっと何しないといけないんだっけ?@@@@@@@@@@@@@@本が読みたい、音楽聴きたい、ギター弾きたい 働きた…

いるはずのない

いるはずの無い母親の声で起こされた あなたのベッドに乗ってる夢を見た。 彼女が追いかけてきてピンポン鳴らす夢だった わたしは洗い物をしていた夢だった。 寝ても寝ても寝足りぬ わたしは・・・大丈夫じゃない ほかの事を、考えよう@@@@@@@@@@…

ついに解雇

えー、火曜で仕事終わります。 何で金曜にしてくれなかったのか、半端じゃん。 今のうちにやめられてよかったかも このままじゃ薬だけが一方的に増えるだけだしね 今6種類。ふはは。しかも見事に夜眠れません。 おーい 職失っちゃったよ。ぐすん 親には死ん…

no more pain

夜中何度も起きるので全然寝た気がしません。眠いよー 今日が早く終わりますように。会いたくて、会いたくて、あなたの名前を呼び続けて 私の声は私の狂った部屋にさえ響かない 会いたくて、ほんの一瞬触れるだけでいい ほんの一瞬、大好きだよってキスをし…

大人

大人にはなりたくないと思っていた でも今ならなければならない 大人にはなりたくない、今だって とりあえず生きてくには寝るしかない リフレッシュとかするような気力も無い 寝るだけだはやく土曜になってくれーおうちにかえりたい。あたしのうちはどこなん…

明日は嫌でも

無理やり寝ると1.5時間ごとに起きる。つまりは、レム・ノンレム睡眠ごとに起きているということか。明日話し合いがあって私の雇用が決まる。もう本当に駄目かもしれない。うつ病患者は要らないってか。新入半年にして職を失う恐怖。相変わらずヒキ生活で…

ああ

もう少し、もっともっと強くもっともっと強く生きなきゃ もっと抑えて、抑えて、飲み込んで、耐えて、耐えて、生きなきゃ 生きなきゃ過去最強にやばいことになってきました。 なんでこうなるのかわかりません ああ・・・普通に過ごしたい・・・ 実家じゃなく…

仕事マジやばい。やめるしかないのか、就職口探すか、、、精神的におかしくなってきた、とユリナが言う。わたしは・・・もう少しがんばらないと、と答えた。するとユリナは、もう十分狂ってるよ、あんたは。冷静になって自分を見てごらんよ、あたしは、、あ…

欲しいのは車かバイク

地元の母校のそばにあった教会で両親にH氏を「別れた彼です」といって紹介する夢を見た。後で母が、紹介してどうすんの、離島に行くの?と聞かれ、いや行かないけど、と答える夢だった。H氏とドライブした夢もみた。彼は運転がうまいので色々高速でスピー…

ハイライトメンソール

週末で休みなのに家で仕事しないといけない洸本です。もう嫌です。 しかもそれがみんな自分のせいなのでもっとやなかんじです。 もっとうまくやれないんだろうか、私は。 私は頭が悪いのか、色んなことがこなせません。 土日も仕事なんて・・・ 仕事が本気で…

やばい

やばいよー太った。また1.5kg増えた。 これじゃ冬の太った時の体重じゃん。 ゲゲゲ、3回溶鉱炉前の痩せた時から+6kgですぜ旦那。 あああー何がいけないんだろう。やっぱり犯人は・・・ カントリーマアムだ!!!!イイナー大宮も長崎くらいの大き…

起き上がりたい

色々あっても回復しなければとまぁ思うわけですがなかなかうまくいかないのが運命です。ああ起き上がらなくてはと思うわけです。仕事は毎日残業だからまぁいいや。もういちいち書くのはやめにしよう。今年も華月の命日が近づいてきた。いまだに忘れられない…

メール

あなたから メールの返事が来る夢を見ました リアルな夢、やはり夢でした 夢でした・・・@@@@@@@@@ リアルな悪夢にばかりうなされてる気がする こんな朝・・・ @@@@@@@ボルスブルーの海に沈んで・・・@@@@@@ 今日もあたしは残業だーー 時期的に忙しかったこ…

ありまー

山崎氏のイベントも中止になり 夜も予定なし。久々にゆっくり ていうか体が動かない。アア@@@@@@@@@@@@@@遅ばせながらbjorkの新譜聞きました よかった。正に声に声。 ちいっと違うけどケルツなんか思い出したりして@@@@@@@@@@@@@…

ただ生きてれば

ふと気付いたら、自転車に乗って買い物の帰りだった。仕事をしながら、ならなければならない自分自身と こうなってはならないという人間性と、色々なことが交錯して 自ら首を絞めているという状況は把握している。 だからといって失敗は許されない世界。特に…

まいったな

大人って難しいよ 夜の子のあたしには 昼の太陽はあまりに眩しくて溶けてしまうよ 彼氏でも作って適当に暮らしていられたらいいかな もう何も考えずに生きていたい @@@@@@@@@@@@@ おかあさまから救援物資が届きました ありがとうおかあさま 海苔が入ってたw…

朝の美しさを

ぼくたちはきっと えいえんにむかしからのがれられない 裂けていく2枚のわたしよ 出てくる時間を間違えないようにね プログラムを若干修正してるだけです 私は元気です。 だけどプールにはまだ潜れていません うちのハエトリ草はすくすく育ってます ゴマは…

そして 僕はどんなに

魂は空っぽの数から離れない…… ああ 月よ、夜のおおわれた愛の痕―― どこにぼくが涙で傷つけたあの瓶は残っていたのだろう。 。。。パウル・ツェラン 「遠方」より第4節@@@@@@@@@@@@最大の理解者、そして最大のライバルよ もう、肌も筋肉も唇も…