2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

心の中の悪魔

手を出さなくても勝手に不幸になるものだ ほうれい線を振り乱しながら私に酔う人々 そんなことよりおそば食べたい

都市高に乗ろう

無力なのでミスドを食べてやる うっへっへ

3年

3年経ちました

よくわかる長崎県

よくわかる都道府県地図、長崎がないというので作成してみました。 色々ごめんなさい #よくわかる都道府県 今週のお題「僕の住む街・私の地元」

下道を行け

新宿ワイルドサイドで怠雅さんのライヴでした。 凄くかっこよかった。どんどん鋭くなっていくようだ。 外耳炎で痛い耳の中が音で震えて痛気持ち良かった! ライヴや演劇の後は仕事がはかどるから不思議です。

Born to be wild

イケメンモデルから 『垢BANして!』って 笑顔で依頼されたよ♪(´ε` ) [asin:B00E360II6:detail]

葦笛の踊り

江戸川区まで、バレエを観て来ました。 演目は大好きな「くるみ割り人形」。直接観るのは初めて。 小学生の頃に風邪をひいて熱を出した日、お母さんにCDを買ってもらったのが確かチャイコフスキーで、くるみ割り人形が入ってた。 葦笛の踊りが大好き。踊るの…

1つ解消

この7・8年ほどずっと鬱の原因だったことが1つ解消。 毎日毎日思い出しては自分を責めて、苦しんで苦しんで 恨む事をしないようにって時には気が狂いそうになりながら 色々な人にお世話になりながら、やっと1つ片付きました。 残るは1つ、もう少し我慢し…

学生鞄のような鞄を手に入れて どうしても気になり、中を改造しました。 鞄に細工なんて高校生以来。 スカートも鞄も改造していたなあ( ̄▽ ̄)

ジャックコーラで割ってぇ

18時20分にはカチーンと退勤。 多忙過ぎて捉まえられない彼氏様と久々の飲みでした。 束の間の2時間。 そのうち海外行くんだろうな。 寂しくならないように自分もがんばろう。

ハムハム

ブログ投稿先誤爆した!(◎_◎;) 睡眠不足がたたっています

分離の時間

身体の中にある沢山の点が線で繋がってない感じがして

スピーカーとかアンプとか

可愛い★と思ってたYAMAHAのTHR 彼氏様が買ってくれましたo(^▽^)o 凄くいい音、あとやっぱり可愛い!

文鳥カフェ

西荻窪で女の子とデート❤ 鳥、というか文鳥だらけの鳥カフェ。 文鳥が一匹、激しく興奮した様子で突撃してくる。 どうしたの、何があったの? ピーピーよく鳴く一匹だった… ふっと時を止める事も、時計を逆に回転させる事も さっきまで見ていた夢のようにし…

今日も太陽が

バレエ、のち、代々木、のち、八王子、ラーメン 筋道たてるのが駄目なのだそうです\(^o^)/

Sweet dreams

are made of this Who am I to disagree? 倒れそうになったら 過去にしがみついて 13年前へ

成田東の頃

某銀行で一時間程足止め。10年前のお金が出てきたり、昔の昔のずーっと昔の住所を今の住所に変えたり。沢山の届出を出しながら、過去の自分が今の一つになる様子を見てる。感慨深い。

プレゼント

楽しみだった事を1つ我慢してプレゼントを買ったら 他の人が私にプレゼントをくれた。 ちょっとお高い買い物だったんだけど、こんなことになるとは。 最近こんなことが続いている。寒いですが心は暖かいです(T_T)

コンテ

身体の中の線が繋がらない、バラバラな感じ。

レコーディング

怠雅さんのレコーディングでスタジオへ ソファに座って一日中お絵描き。 ライブペインティング! 音楽はお酒みたいだ。

osgt受注day!

一ヶ月かかるなあ( ̄◇ ̄;) 管理画面はどこも使い辛い。 10年前と仕様が変わらないr天が一番わかりやすい気がする。 慣れてるとかではなくて。 新しいものがいいとは限らないのだ。 スタジオから帰ってきたtgに首根っこを掴まれて 味噌豚骨のラーメンをご馳走…

divine

体の中で線が繋がらない

わらしべ長者

長崎の叔母から荷物、長崎物がいっぱい。 もらったカステラを会社に持ってったら とてもいい香りのオードトワレを頂いた! 豆餅と引き換えにおうどんとか、テンション上がるメールとか 今日は素敵な一日だった♪( ´▽`) 外は寒いけど暖かい

わんわんおー

victorの犬のマグカップを頂きました♪( ´▽`) ご主人様の声が聴こえるよ

pax deorum

歪んだ世界なら 自分自身を歪ませて 銀杏の隙間にひっかかった風船 雨の日の墨のような匂い サブウェイのお姉さんは今日も美人だった!

こんな夢を見た

友人のワンマンライヴを観に行く。 第一部と第二部の間の休憩時間にトイレに並んでいると 列がぐちゃぐちゃになり、後から来た若い男女が追い越してしまう。 自分自身はたいしてトイレにいかなくても済んだけど 私の後ろに居た五人位の人と共に騒ぎになり、…

Never Too Late

Every Soul Needs a Guide EVERY SOUL NEEDS A GUIDE (直輸入盤 ・ 帯ライナー付)アーティスト: ヴィンス・ワトソン,VINCE WATSON出版社/メーカー: EVERYSOUL発売日: 2012/06/27メディア: CDこの商品を含むブログを見る

バレエ始め

バレエ始め 大好きな浜田先生のバレエ。 レベルが高くてずっと受けられなかった。 このスタジオに入ってからずっと憧れの先生 楽しかった。 安定して回れるようになってきた! =

脂肪ブヨブヨ

恵比寿で某事 夜は渋谷、旧青い部屋でライヴ 心の中にある羨望や驕り、鬱々や過去の成功にしがみつく気持ちを持たない、外に出さない強い心でいたい。 ほらあれだ、インナーマッスルみたいな。 そういった醜い感情は脂肪のようなものだろう。