2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

果物を買いに

映画みたいなぁ家から5分のところにある納豆工場で 納豆買ったらすっげーーーうまい 納豆好きとしてはたまりません。 納豆はうつにも効くのよ うまい納豆食べると幸せになるのう - 男性はねられ、JR宇都宮線など2万2千人に影響(読売新聞) 31日午後8…

明日へタイムワープ

何もせず ただ眠ろう この手にわずかな希望を 握り締めて 明日にはカレーを作るよ 明日には元気になるよ お前はもう変わってしまった 生活人として生きていくため 私が生きていくため 明日には元気になるんだ だからただ眠ろう 今夜は週末 なりたいようにな…

ああどのようにしてうたう?

自身が痛むこと、その先へ一歩 曝け出して生きることは全く美しくない。 全く美しくない。 わたしの中で溶かしてしまう。 ああどのようにしてうたう? なくした言葉を拾う。 まずは生活人として生きる。 課題は多いが、生きるよ。 朽ちた百合ではなく生きた…

*独り女の水曜日

溶鉱炉で聞いた某人の言葉がひっかかる。嗚呼どうすればいいのかしらん。ひたすらたまった仕事を片付ける。私は私を支えて生きてきた、その現実は強く私をこの地面に打ち付ける。さいたまは祭りラッシュ。日曜に某氏と大宮話をしてちょっと大宮が好きになっ…

感極まった者共は岩のように重く、その場に固まり

今日は買い物して家へ。今週はちょっとした決意を。生活人として、社会人として、ちゅーかいいかげんこの半端に模様替え途中の部屋をどうにかしなくては。 やっぱベッド欲しいなァ日曜は夜、父親がこっちに来てたのでCDをもらうはずだったのに ああ忘れて…

脳整理中

日記サイト@Diaryがつぶれてるので日記変えます。溶鉱炉の2日間にあまりに多くのことが私の中に入ってきて、未だ整理できていません。仕事中トイレでにやにやする始末ww 皆様本当にありがとう。 2日目は会場の片づけをしたり山崎氏のライブに行ったりシ…

心から感謝を

★はじめに★ 第3回 定期朗読会 溶鉱炉 お越し頂いた皆様、ご出演下さった皆様 本当に有難う御座いました。 心から感謝申し上げます。先ほど23時半帰宅。ええ、溶鉱炉後も色々面白かったです。 この2日間非常に濃密な時間を自分の中に刻み込んだ気がします…