2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

待ち伏せる time over

前職のECサイト時代から5年。 修理交換を繰り返し使っていたdocomoのP906i。ついに首がもげてしまった。 そろそろdocomoを解約してしまおうなんて思った矢先の出来事だったから 「もう壊れても大丈夫だね」って力尽きたのかもしれない。 プラーンとコード…

しんどい一ヶ月だった。 もっと頑張るから いつか、色々な問題ごとが片付いたら ちゃんと道を歩けるようになったら 涙が乾きますように。 嬉しいことがありますように。 笑顔でいられますように。 もっと心が強くなりますように。

アップした途端にドンドコと物が売れてくのは嬉しい。 好きにやらせてもらえるのは嬉しい。 楽しそうな人々を横目に 四種類位仕事をこなす(>_ 世界は真っ暗で何も見えない。 自分の姿形さえも見えない。 どこに居ても息苦しい。 みんな無言か嘘ばかりだ。

各種不信祭りで気が狂いそう! 自己嫌悪。 死にたいと嘆くエネルギーをもっと他の事に使えないかな! とりあえず働いて踊る。

307自分勝手

頭の中真っ白になったら楽なのに 何も考えずに、何も感じずに 気持ちとか感情とかポイコして 忘れて麻痺出来たら楽なのに

ベル猫の背に乗って、高円寺阿波踊り。 人混みは苦痛でなく、楽しい三時間だった。 土曜日のうちに頑張って仕事を終わらせたので 非常に気持ち良くお酒を戴いた。 ハートランドと出来たてのピザ! 踊る連から道行く人から 沢山のエネルギーを感じて楽しかっ…

To last long

あの日の言葉で傷ついて 感じることさえ止めたなら 全ては最後 終わり行く

deep in need beep ubik

to last long

By what was said then why i was sad If the naked eye won't see It's broken lna "empty street" lrc

Light Reading

灼熱のアスファルトの上を歩いている。 他人の汗や腐ったゴミの臭いがしている。 階段を下りると、ぱっと視界が広がり 遠く一面に大きな砂漠が広がっている シルクロードの隅の街らしく、沢山の商人や業者、ITエンジニア、個人客などが 崩れかけた砂のマーケ…

全て海が洗い流してくれたらいいのに

南極から北極まで

道のない道を お腹のお肉を落としてから(>_

くじら12号

飛び方を倣いに 二匹の鴉の元へ、中野TRP。 短調、クラゲの捕まえ方など。 二日間、神経と感覚を強く使ったので非常に疲れた… 脳みその中に春雨突っ込まれて うねうね掻き回されているようだ!

ジャングルからツンドラまで

キビ色の和紙に筆書きで メールの内容が書かれ送られてくる夢 読んで安心したのに起きて落ち込んだ。 綺麗な紙だったな。 片目を失った鳥がこちらを見ていた。

消えてなくなりたい

Assumption

地獄の釜蓋は開き、聖母は被昇天し、 餓鬼の首前、精霊流し、終戦記念日。 精霊船に乗った精霊たちが爆竹放って大通りを通り過ぎ 真っ黒な街宣車が日の丸背負って青梅街道を通り過ぎ 駅を出ると土砂降りの大雨。 いつもなら少し待つのだけれど、頭からバケツ…

So, Nothing.

Little brown jug, don't I love thee.

春から続いていた週末仕事が一段落し、やっと一息。久々に杉並の図書館へ。 目当ての本を取り出してもらった後、結局やったことはひたすらメールを書くことだけ。 それでも、自分の時間を持てるということが嬉しかった。 安息はきっとまだ遠く あとは何を、…

高円寺と中野の境目

3連休、一人ぼっち。 文鳥は飛び方を倣いに鴉の元へ 鴉ワークショップ@中野TRP。 あっという間の3時間、気持ち良かった。 1曲坂本龍一の曲があったけど曲名わからず。 中央線に沿ってstar guitarごっこをしながら帰宅。 今日は一日中踊っていたのでヘトヘ…

「折れたカイトに見覚えはないか?」

iPhoneがなくなった。 スタジオに置きっぱなしで帰ってしまったと思い、行ってみるが、ない。 各種捜索後、もう一度スタジオに連絡をするが、iPhoneの落し物はないと言う。 仕方ないのでiPhone4Sを買い直した。 しかし・・・帰宅して再設定をしているうちに…