2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラマンスタンプラリー&ingressの旅

千葉の友人とtgが沢山押してくれたので、 せっかくならばコンプしよう!ということで 1日ウルトラマンスタンプラリーしてきました。 ついでにingressも稼いできました。 覚書です。 10時過ぎだらだら出発 まずは南へ 新高円寺→蒲田 崎陽軒のポケットシウマイ…

ふりむいたのは わたしだけ

すれ違ったのは私だけかもしれない だからすれ違ったというのは勝手な話かも

年に何度か特別な日があるよ

グレーテルにおあやまり

JRは辿れば空まで世界まで行けるけど 東京メトロを辿ればいつか知らない未来へ行けるんじゃないかって気がしてる 創健社 国内産小麦粉100%使用 パン粉 150gジャンル: 食品 > 乾物・粉類 > 粉類 > パン粉ショップ: ケンコーコム価格: 183円

buff

炭酸入浴剤が溶ける時間が短くなった気がするのは 粒の素材や重さが変わってしまったのか 自分の時間感覚が変わってしまったのか 子供の頃はとてもとても長かった しゅわしゅわ溶けている間だけが特別な時間だった いつか消えてしまうとわかっていながら包ま…

you were IST

実に数年ぶり、前の会社の同僚と三人で飲んできました 漂流する船から無事に脱出できたお祝い。 この三人では2009年当時からよく飲んでいたから 色々懐かしい話もした。 前の小さい部屋で宅飲みもしたメンバー。 調子に乗ってケーキ頼んでお腹いっぱい。 楽…

ちゃらぴちょんくん

NSビルでダイキン主催のイベント、大人の自由研究でした。 久々に大学の先生の授業。面白かった! ぴちょんくんグッズを袋一杯買い占めてホクホク チャラ男ぴちょんくんの車も観れた! その後、ryと1日デート❤️ どうみても高校生にしか見えないからひやひや…

鯛せんべい

秘境ラーメンを食べに千葉の山奥まで。 ドライブ楽しかった。 海ほたるに沈み行く瞬間の恐怖感で、下関の関門海峡を思い出した。 大きなふぐに吸い込まれてゆく… ふぐに吸い込まれたら死んだはずのおじいちゃんに会って 外に出たら正直な人間になれるようお…

分厚い層

ザブザブとかき分けたのはただの空気で大して先には進んでいなくて

タクシードライバー

雨は人間のクズ共を歩道から洗い流してくれる [rakuten:ebest:11484112:detail]

風が鳴る

はやく あのこをその手から 離してあげて あのこに託して まだ見ぬ夢を見られるなら 金具を外しましょう 私がため息をつけば カーテンの隙間で風が鳴る 光を一切通さない 完全遮光100%カーテン【36サイズ】レース付き幅100cm4枚セット8,480円♪【幅125cm.150…

チャーハンの海

チャーハンの海をおよぐ ぽわぽわしながら卵をかき分けて ぼんやり空を眺めながら浮かんでいる 寒くなってきたので奥に潜り込んで目を閉じて 何もかも忘れて眠ったままでいたいと願いながら ホカホカしていたら 米粒の隙間から名前を呼ぶ声がした 餃子【送料…

サウンズ

氷の膜が割れるように ピシッ ピシッと どこかで冬が割れる音がしてる あと、枯れた皮の中で緑が芽吹く音 チューリップがやる気を出す音 春の花は今が買い!!と花屋さんに書いてありました

横浜で髪を切ってきた。 kさんはもう10年、私の髪を切ってくれている人。 髪はその人の額だって言ってた。 そう思う。

震災から20年 晃と歩いたガケ残る神戸の街を永遠に忘れない

みなかったことに

ツイートし直しても同じ、ツイートは監視されている 誰もが覚えていない、羽根を巻き付けたカラスなんて 街にはいろんな人がいるからみんな見て見ぬふりをして3秒後に忘れている 3年前に交わした言葉もきっと忘れられている あなたは見なかったことにされ…

外苑ヒール

背後から迫りくる複数のヒール音をゆっくりとやり過ごして見送る 細く不安定な安物のヒールを歩く歪んだ背 プラと資源ごみを混ぜたようなお話 [相棒 season16衣装提供アイテム][残りわずか!※2017カラー追加生産無し]【iCon2】究極のベージュエナメルパ…

二人目の男

男は二人いた。片方は嫌々連れて来られたようで、ぶうぶう文句を言いながらふて腐れていた。もう片方は物静かな男で、暇があれば座って本を読んでいた。早く帰りたいと文句を連ねていた男が帰った後、私は取り残された男と話し始めた。彼は書くことが好きで…

夢で

とても入り組んだ夢で誰か懐かしい人に会った 感触だけが心に残る朝 寝足りないようで

あめくんのぼうけん

大ブーイングを受けた(´・_・`)

泣いてばかり

同級生と同じように 地元の教会で結婚して披露宴して子供を産んでいたら 子供がなくても、弟や妹のようにしっかりした仕事に就いて沢山稼いでいたら こまめに帰って支えていたら 知人のように子供を産んで育てていたら 認めて貰えただろうか、歓迎されただろ…

私は自分の気持ちを伝えるのが下手なんだそうです。

ツキオモ

会社から数分の場所で灰野さんライブでした。 直前まで仕事モードだったから、一時おかしな感覚だった。 ドリンクメニュー見たまま数分ボーっとしたり。 灰野さんソロは自分の皮を玉ねぎみたいに剥がされて裸にされる感じがする。 帰り道具合悪くなり、変な…

パープルゾーン

ああ、今日は木曜日だから紫色のシャツで行こう 窓と扉の隙間を紫色の花で埋めよう

NAVERNAVERland

大人になりたくないと願っていたら 子供のままでいいと、大人になんかならなくていいとお達しが出たので もうこのまま大人にはならずに子供のまま遊んでいます。 グッバイ大人行き湘南新宿ライン

おぱんつしゃぶしゃぶ

会社の新年会でした。 新卒の男の子は平成4年生まれ 妹は中学2年生だってさ!はー

刃物を飲み込め

それは小学生の頃に父親に反抗していた頃の感覚と似ていて、 あの頃処理しきれていない何かが残っているんじゃないかという気がする。 生きているのは凄く嫌なことだ。 しかし、死ぬ前にやらないといけないことが山ほどあるよ。

フリー仕事はじめ りんご一玉食べながら りんご の常識を変える★葉とらず栽培 本場青森ゴールド農園 送料無料 【葉とらずりんご ふじ5kg ファーム】家庭用(13-23玉) りんご 青森産 サンふじ リンゴ 林檎 アップル 訳あり 青森りんご [※産地直送のため同梱不…

tgの来客で夜まで飲み会。 鍋の雑炊はどうしてあんなに美味しいのだろう 鮭ぞうすい6個ジャンル: 食品 > 惣菜・食材 > 和風料理・惣菜 > お茶漬け・雑炊 > 雑炊ショップ: 味とこころ楽天市場店価格: 1,728円

缶バッチいただきました! 食べ物とか色々いただいた。のんびりした1日。