2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

盲目モノリス

周りを見失い心ここに在らず

連日の疲労で疲労しています

自分のことする暇がぜんぜんないよー

春を探そうシリーズ

*雑草ぱわー *淡路町 *陽気な春みたいな! *春をめでるカレー *春に注目 *春の古本まつり *四時でもあかるい *春の庭 *おわり

近所に良いbarを発見! あらたな逃げ場を発見した。うれちい。

pepperの弟と言うロボットに遭遇 おもむろにラジオ体操後、踊りだす… そして必ず疲れたと言う。 ロボットは皆踊らされる運命にあるのか(´・Д・)」 心拍数に応じてメロディーを作り出すアプリが出ていたけれど、いつかロボットがプレイヤーとしてステージに立つ…

耳とか脳とか免疫とかアトピーとかおかしな体重増加とか異常な食欲とか 明らかに自分の体に何かが起きてる気がするんだけどよくわかんない。 仕事は楽しい。人間関係もとても楽しい。 何、何が起きているんだ。私の体。

闇は暖かく

鬱の闇は暖かくとても心地良い 目を閉じた間だけの解放空間

明らかな食欲異常。 過去最高体重を更新中 何が起きているんだ私の体...

ぴちょんくん

日曜日のお楽しみ NSビルにぴちょんくんを見に行く グッズはなんとか二個に自制した ぴちょんくんの“うるるん”英会話 (アスカカルチャー)作者: 明日香出版社編集部,石原真弓出版社/メーカー: 明日香出版社発売日: 2004/05/31メディア: 単行本購入: 1人 クリ…

ぴちょんくん

日曜日のお楽しみ NSビルにぴちょんくんを見に行く グッズはなんとか二個に自制した ぴちょんくんの“うるるん”英会話 (アスカカルチャー)作者: 明日香出版社編集部,石原真弓出版社/メーカー: 明日香出版社発売日: 2004/05/31メディア: 単行本購入: 1人 クリ…

三人分の仕事して、疲れ過ぎて家で飲んでいます。このビール、久々にヒット。とても美味しい。疲れが吹き飛ぶ…ザ・プレミアム・モルツ マスターズ ドリーム ビール サントリー サントリー ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリームセット 305ml瓶×8本 BMB3…

何かの異常

耳が聞こえない。耳鳴りはないけど、聞き取りづらくて聞き間違いが多い。 変な頭痛やら食欲異常やらおかしな感じはしてる。ナンダロー

howdy?

好きな音楽はオフラインの中に

no way to say

shinjuku west no.8

前職で手に入れた能力「けんしょう」を転職して使うことになりました 手を上げなければよかったんだけどねぇ。。。忙しいのにまたさらに忙しく。。。 ドラゴンクエスト3 そして伝説へ出版社/メーカー: エニックス発売日: 1996/12/06メディア: Video Game購入…

遠足

青梅まで、日本酒見学に。 梅里だけに、梅の里で癒された。 酒粕チーズケーキを作りたい。少し工夫して売り物にしたい。 いろりおぷらんがある。忙しすぎるけど。 帰り道は特快でぐっすり寝ていた。マッスグの道を眠るのはとても気持ちがいい。。。 そして、…

自主阿波踊り

アトピー連とヘルペス連と タクロリムス連、ステロイド連、 発熱連、胃痛連など 各連が踊り狂っており わたしは変なテンション( ゚д゚) 【P5倍+クーポン】 よさこい 衣装【cwa06-lon 】0012 着物ドレス:ロング 前あきフリル (フレア 袖大)和柄 花柄 ※帯 蝶結…

ゴジラビル

大きな船は死ぬ前の鯨のように体を横たえながら斜めに浮いている 多くの人は船から海に飛び込んでいく 船に残るのか残らないのか、病気に罹った長たちは 斜めになった会議室にそれでも閉じこもって出てこない 会社でも帰り道もlineでも何かと呼ばれて話をき…

東日本大震災から4年 傷や悲しみが癒されますように 死んだ人とおしゃべりしたい人の夢が叶いますように

岸辺はまだか

チーズに溺れる鰯とおしゃべりしながら ホワイトベルグの海を泳ぐ 【ビール セット 新ジャンル】【送料無料】サッポロ ホワイトベルグ 350ml×2ケース(48本)《048》ジャンル: ビール・洋酒 > ビール・地ビール > 国産ビール > その他ショップ: ドリームクラ…

マスク

マスクをして歌舞伎町へ行ったが、マスクは必要なかったようだ。 人が居なければ建物は廃墟になる。 死の空気が立ち込めていた

500 internal server error

ばっさりばっさり

いろいろ考えた結果 横浜行ってkgさんに髪切ってもらったバッサリ。 ザクザクどんどん短くしてもらって 久々のショート!嬉しいo(^▽^)o やっぱり私はこっちのほうが落ち着きます。 でもかくれみのは残してもらったからビームを出します。

i hope you alright

ミズナ

何度書いても登場人物に自分しか出てこない 窓際に球の中、金魚と水と水菜みたい

バミリのない路地裏に

会社の近くでわるだくみをしていたら 買物中のat氏に遭遇。ヨーグルトを買っていた。 お昼食べにおいでと言う。仕事中だよ! 日常の買い物は明るすぎる緞帳のライトのよう 財布の紐に剥がしたバミリがくっついてる ステージの上の人は買い物して欲しくないな…

シャガールみたいな青い夜

信じて信じて裏切られたら 笑顔のまま川を流れて消えてしまおう