2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

at the fall of shimmering neon lights

羽裾にかき集めた放射能を 撒き散らして、逃げた

真夜中のサイクリング

こんなに苦しい夜には 死んだあの人に会いたい ほんの少しでいいから もしも声が届くなら 残らず吐き出したい 何も出来ずに立ち尽くすだけの こんなに未熟な自分が悲しい。 もう何もかも消えてしまえと思うけど 微かに残る面影がこの街に漂っていて 壊しては…

whisperwhisperwhisper

I hear the sound, of the ticking of clocks, come back and look for me, look for me, when I am lost.

はちみつうさぎにさよならを

今日一日の欠勤と引き換えに、 魔女に声を奪われたbtが帰宅した。 タイムトラベルに力を使い果たして、 迷い込んだこの町は、磁場が歪んでいる。 人々の姿形はどこか古めかしく 彼の30年前は私達の昨日の思い出。 黒く冷たいテーブルの上に 真っ白なカラーを…

Breathe

Just breathe Another day I'm used to it by now

たけやぶやけた

みみたぶさけた (ρ_;) 耳たぶ 端にあったピアス穴が裂け、耳に切れ込みが! ぎゃーっ 全然痛くないんだけどね。大きいピアスや重たいピアス大好きなので、 重さで穴が広がってしまったらしい。 耳垂裂症と言うそうな。 今日はお月見で腹抉れるし 焼けるよ…

ballet lane

大切なこと 一人であること 自分を律すること 感じて考えること 濁流に飛び込むこと 泥水遊びすること 空を飛ぶこと シンプルにすること 見失わないこと 心を澄ましておくこと 言葉を大切にすること 忘れないこと

A lonpr trip back home!

Say "Hello-goodbye" to echoing sound in this room.

from where I am

一時間かけて新宿まで、穏やかな朝の各駅停車。 黄色い電車に乗って黄色い太陽を浴びながらのんびり。 帰宅後入稿、今回一発okでとても嬉しかった。。。 で、夜は表参道ymで食事会。印刷&紙の最前話。楽しい。 展示会を教えてもらったので行かねば…ラケット…

requires

Shaker, rubber, striper. Beautiful, broken,

次は、いつものように甘えてみて

仕事はドタバタで体力切れ。 連日の荒削り睡眠の為体がボロボロ(*_*) 日々はゲームのように 選択肢を 間違えて 行き止まり こちらのゲームを放棄して ゲームの中のゲームに飛び込む人々 王子様は にゃんたんかゾロリか ウワバミの中のゾウか 大切なことを忘…

ケツ持ち

台風一過の新宿は、日曜の朝の新宿と何ら変わらなかった。 気合入れて新宿駅に向かったけど、新宿駅はもぬけのカラ。 ぽけーっと帰宅、明日の為に。私はマダマダ。 tgに荒れた心を受け止めてもらう。 大きな船に乗って、どこへ行くのだろう。 優しいリノリウ…

Sweet Sacrifice

10日位前から新しい同棲相手が居ます。 金魚4匹と仲良く暮らしております。 東高円寺の産直八百屋に並んでいるのを見て、 突然思い立って飼い始めました。 ホウレン草を買いに行き、 金魚抱えて出てきちゃった。 十数年ぶりだ! 魚にも性格があるようで、見…

なにか知らねど

虫の音に宿泊させて頂き、穏やかな富士見の朝を迎える。 朝は温泉。人がいないことをいいことに 上毛の霞景色を見渡しながら全裸立ち! 美味しいものいっぱい食べて幸せ。 ゆったり帰って、少し仕事して 親友がくれた大好物のラフロイグQCと魚と夜。 ゆっく…

失うものすら無くして

新宿からちょうど2時間、前橋は赤城山、喫茶虫の音へ。 昨日に引き続き、山崎怠雅氏のライブ。お店はお客さんで一杯。 残夏を湛える空は透明で、澄んだ風が気持ち良い。 夜虫の音に包まれた夜の虫の音は一足先に秋を迎えている。 東京の夜よりも濃闇に響く…

あの娘はもう土の中

久々の横浜飛行。 品川から横浜まで、京浜急行普通列車のノラリ旅。 崩れ行く廃墟のように色濃く残る地名に立ち止まり立ち止まり 飛び交う暴走特急列車を何本も見送る。 やっぱり京急が一番好き。 横浜は、故郷のように何時でも暖かく迎えてくれる。五年間も…