2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

La Guerre Est Finie・戦争は終わった

ここ1週間ほど、37度くらいの熱。 風邪薬を飲んでも下がらず。 体重は1kgほどしか変わっていない。 意味不明、体に力が入らない。 週末色々あって精神的にも疲れ 月曜朝、仕事を休んだ。 罪悪感で一杯。 午後、彼氏と横浜駅へ。 買い物して、食事。 帰り…

今ほしいもの

CD ・夏木マリの「戦争は終わった」 ・aki(ex;Laputa)「CONFLICT」 ・エモロックのCD沢山。 服 ・仕事着。動きやすい縫製がしっかりしたもの 内臓 ・おかずも食べれるようになる胃 ・うまくアルコール分解してくれる高性能な肝臓(明日中学時代の仲間と…

たぶん、これが

昨日は帰り道脳内に色んな事が交錯し半泣きで家に帰った。だけどおうちは暖かだった。気持ちよくお風呂に入って、ごはんを食べた(ピーマンは残したw)。そして21時には寝た。 最近久々に家族の良さを再確認してる。6人家族だったし、最近家に帰ってない…

仕事の山と「PERSPECTIVE EMOTION WORKSHOP」

この夏は嬉しい事に職場から11連休ものおやすみを頂いたのだ!そんで今日から仕事復活。来てみたらやっぱり机の上には仕事の山(写真参照)。これから頑張ります。 昨日は表題の通り、明大前のKid Ailack Art Hallであった 「PERSPECTIVE EMOTION WORKSHOP…

仙台に行ってきた

ちょうど1週間前、仙台に行ってきました。 目的は先日の日記にもある通り、なかおくんのバンドLaLaの仙台公演のお手伝い。 重い荷物を運びながらうんせうんせと東京駅へ。 初めての東北新幹線。MAXやまびこ。 なかおくんと一致した意見は「イカみたい!…

LaLa、仙台

どうも。コウモトユリナです。毎度お騒がせしております 仙台に一泊二日で行ってきました。なかおちさとのバンド、LaLaの仙台公演に付いて行って来ました ライブは仙台のバンド、深海魚さんの主催ライブ。 ユリナはばしばし写真撮りまくってきました。 …

わにがらヘビ

蛍 ワニガラヘビ 1PLAYわにがらヘビアーティスト: 螢出版社/メーカー: ファンハウス発売日: 2000/03/23メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (8件) を見る 私たちだけが知る、合い言葉を

原爆症1号カルテ

<原爆症1号カルテ>英訳の報告書発見 症状経過克明に 広島で被爆し、世界で初めて「原子爆弾症」と診断された女優、仲みどりさん(1945年に死去)のカルテの大半を英訳した報告書が、広島大学原爆放射線医科学研究所(原医研、広島市)に保管されてい…