2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スモークハツ

枯れた枝にココナッツオイルぶっかけて 燃やし続けたら、朝には熱がひいていた。 初めての成田空港でtgを見送って 知らない町を眺めながら一人に戻る 次に来る時は、二人で旅行できますように 帰って仕事してurgaに aoさんもnbさんも 物凄いエネルギーの塊み…

褐色のメラニン

発送作業を終えた辺りで熱が上がってきた 寝る時には38度を超えて変なテンションで 翌朝病院に行ってぴーぴー涙を流したのに インフルエンザは陰性だった。 熱が出るとふわふわして気持ちいい 眠っていると遠くにギターの音が聞こえて 朝からドトール行って…

壊さずに、変化を生む方法

のどが焼けるように痛いです。 今、体内でウィルスと大戦争が起きている感じがします。 ハーブやらサプリやら乳酸菌やらドリンクやら青のベンザやらオイルやら 考えつくありとあらゆるものを体内に送り込んでおります アマチャズルは激しくマズイ... この前…

5 years

真っ白なドレス、いつか、着てみたい 小さい頃からの夢なんだ 手袋なら手元に沢山あるよ

脈絡59

カネゴンのあの皮、私もかぶりたい 水飴で繋いだ繭の中に籠って お腹ごろごろごろ ほんの一瞬開けた四ツ谷の逃げ道から 逃げ損ねてまた地下に埋められていく のんびりお茶して誰かとゆっくりお話したいなあ

JASRACからまたメールが来たよ

日々ソホソホと、レシート裏みたいなメモを続けるこちらのブログですが カスドースことJASRACさんから はてなダイアリーを通じて連絡があったのは1/15のこと ■カスドース12個入■ /作りたて発送/黄金色の魅惑スイーツ/長崎県平戸市/伝統銘菓・お土産/ジャンル…

アルストロメリア

大好きな花、アルストロメリア 百合水仙、ナルシスリリー 花言葉は「未来への希望」 未来、どうか心が楽になりますように 笑顔になりたいよう

罵声

結果的に、日曜日の長崎は全ての交通網が麻痺してしまい 日曜はおろか月曜にさえ帰れなかったことになるので 東京に帰るという点では、正しい選択だったのかもしれないけれど その選択は正しかったのか、 雪の中を長崎にいたほうがよかったのか むしろ今、自…

選択

22日、barに挨拶に行って寝て翌朝土曜日、長崎はすっかり晴れていたけど なんとなくまずいことになる気がして、急遽飛行機の便を変えてもらった。 父方のおばあちゃんに挨拶もできぬまま 一番心配だった妹は朝にさえ帰ることもなく、顔も合わせないまま 24時…

おばあちゃん

9時、長崎着。一度家に帰ってから築町 プチ長崎南山会で蘇州林へ 皿うどんを食べて、みんなの近況を聞いて 立山行きのバスに乗って西山から登る 祖母はお昼の時間だった 母と叔母は施設の会議室へ直行したようだ 一人、介護士の隣に座らせてもらう チューブ…

明日の今頃は、長崎

山崎怠雅 弾き語りソロ 岩本町Eggman 心の中に撒き散らした裁縫道具の中身をまだ拾いきれてない 私が予約した飛行機のチケットは好きに使っていいよ 行きたくないと言うから 使わずにキャンセルして換金したけれど 二枚の長崎行きの男女の飛行機のチケットは…

北へ南へ

誰も歩道橋に登らないけど ねえおしゃべりしようよココ楽しいよ 陽の当たる14時の南青山 壊れた廃墟はまだ息してるみたいだよ サッポロタリーズプレミアム 誰か来たら誰か来た方向へ けれど誰もいないから落ちた本を拾って amazon様からの電話に出る

dance 5 htp :/

眼鏡を外すとぼけまくった0.01の世界が一番楽で 心だけを取り外して洗濯というかお風呂に入れたくなった みんな嘘つき隠して女とイチャイチャしてばかり A4の紙がバラバラに散らばってる 水筒の中にお茶がもうない 誰の声も遠く魔法瓶の中で生温く 手を伸ば…

now 2010

今の視点のままではずっと過去が一番美しい Now: the Hits of Summer 2010アーティスト: Now: The Hits of Summer 2010出版社/メーカー: Imports発売日: 2009/12/15メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る

【メルカリ】商品を発送しました

商品を発送しました。到着まで今しばらくお待ちください。 今日は40個。予定以上に増えちった。まだあるぞー この商品を受け取った人が幸せになるようにと 本当に心から願いながら梱包していた。 そのドレスを着る人が楽しく仕事できるように 赤いサテンロン…

But that's the way I like it baby,

ついにきた! 一之江まで連れてってもらい 朝から二郎を食べた 意外に美味しかった。 夜は極悪レミーを観に行った。しびれたー 原題も中味も全然極悪じゃないのだ Lemmy: 49% Motherfucker, 51% Son of a Bitch. 優しくて寡黙で死ぬまでカッコイイ 手紙のエ…

家鍋

家で壮行会兼新年会、なべ。 tgや知人と飲む。過去最高人数だー 大事なお友達が来てくれて嬉しかった。 でも彼女は遠い遠い海の向こうに行ってしまう。 彼女を見ていると私は私が自分で腰のベルトにしてる枷に気がつく。 もっと自由にというか、 自由なのに…

おもちたべたい

新宿プロント地下 ra最後の在庫を受け取りに 一つ一つにタグを付けて 世界に向かって餅をまく 飛ぶ鳥たちが濁す湖に浮かぶ羽根 濁ったホットジンビームに浮かぶ柚子

People on Streets

G残留組とパスタ@景虎歌舞伎町 彼女に明るく良い道が拓けます様に 私は外苑前でデータとにらめっこしていた 私の山は...大きいけどなんとか越えたい 山の前には巨大化した私が頭を抱えて座り込んでいて いくら言って聞かせても言葉は信じないと言う 彼女を…

under pressure

待って、置いて行かないで

「両目には空虚を抱いて」

一気に売れた商品の出荷作業で一日を過ごす 一日の半分以上ずっと清春聞いてた 何のために今日があったのかというと 自分のことも誰のことも何も考えないため 捨てられるかもしれなかった このドレスを受け取った人が 皆、全員、大切な人から裏切られたりす…

パクチー

神宮前へパクチーを習いに行く 人から直接教えて貰うって分かりやすいなあ 夜は恒例の銭湯へ、成田東。 好きな人とお風呂ってとても幸せなんだ。

時計

to氏宅で新年会。 彼の料理はとても美味しい! 6時間があっという間だった。 彼の家には彼の時計があって その時計の音を聞いていた 家に帰って真夜中の出品祭り

どうしてどうして

高円寺円盤にちくわさん企画のとんちピクルスさんを観に行く ずっと(゚Д゚)こんな顔してた たまにいる、悪魔といい条件で取引できそうなタイプの凄い人 1/1の福岡城でこの曲をやったのかと思うとニヤニヤしちゃう

丸ノ内線

終点まで行ったらトンネルの奥に繋がって またあなたと沢山楽しい話ができるように

dreamweaverのコードのスクロールバーを表示させない方法

φ(..)メモメモ dreamweaverのコードビューで、ソースが長い時に横まで広がってしまい、スクロールバーをいちいち横に引っ張るのが面倒な場合。メニュー→表示→コードビューオプション で ワードラップ にチェックを入れる。これだけだった!! HTML5わかんな…