2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

北の国から

朝から用事があったので区役所へ。朝から暇になってしまったのでみなとみらいにでも行くか、と近所の地下鉄に行ったらなんとホームで吉岡秀隆に遭遇!映画か何かの途中だったらしい。生で見る吉岡秀隆はテレビで見るより端正で綺麗。かっこよかった。地下鉄…

【中止】絶食ダイエット【結局】

朝二日酔いの頭で目覚めると早速おなかがぐー。 「ゆりちゃんはダイエットしなくていいよ」 の家人の一言に、結局「3日間絶食ダイエット」は終了 マイミクのみなさんのアドバイスも頂きましたし。 何より私はよく栄養失調になるので、 あのダイエット自体無…

3日間絶食ダイエット日記【0日目】

青山・青い部屋でのLaLaのライブも無事終了したところで反省会。 痩せよう・・・・ 5kg太ったらLaLa解散 という訳で明日日曜から火曜まで絶食ダイエット開始。・条件・ 基本的に水のみ。コーヒー、お茶は可(制限あり) さてさてどうなることやら…

新しい詩が書けたよ

僕の死はきみを殺したよ 僕の死はきみを殺したよ ビルが崩れて僕は流された その川の先できみは爆撃を受けた僕の死はきみを殺す理由になったよ911 ボーイングを捜せ ここに1本のビデオテープがある2本のビルに飛行機が突っ込んだんだ、しかし、1台は民…