2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

狼少年

月の青さはその綺麗な瞳の色 あなたはあなたの眼の色を知らない

心を持って

isc@スクランブル意識と抽象の境目のスイッチがどこにあるのか、そんな話にも聞こえた。 仙骨の裏、そして首の付け根 かわいい、と言う彼女がとても可愛かったように思う。 2月に荻窪で観て、夏に観て以来、また触れるようになって もう絶対この場所からは離…

週末の曲げ方

着なくてもいい布を取り除いて捨てた時から 溢れていた埃が全部取り払われて見えるようになった 夏の訪れとともに風が吹き始める もう随分と長く手を伸ばすことをやめていたから 週末の曲げ方を忘れてしまったようだ

夢の話

draw+4

st@draw+4 遠足3 かつて歩いた道を、大きなドロ4のペンキ缶を持って塗り潰していく。しみついた記憶は消すことはできない、それでも新しいペンキで塗り直していくことはできる。青ざめた顔に黄色をぶちまけて壊れた心では見えなかった風景を描き出していくま…

👁️

眼は視えないときに聞き始め聞こえないときは食べはじめる視えないものを視てしまったものは視えるものを祝うことができない 北川透

ミスド

st@ミスド 上大岡 8/27 遠足3 大好きだよミスド 歌舞伎町勤務もずいぶん昔に終わってしまって しばらく遠ざかっていた 「シンプルなの好きなんだね」って言ったsの手の中には シナモンのオールドファッションとダブルチョコがあって たぶんさ、バランス取れ…

粒状

isc@渋谷 2週間ぶり振り付けは、振り付ける人と踊る人のコミュニケーションだと笠井叡は言った。人と人とのコミュニケーションをまた嚙み砕いて受け取る、人間のことは嫌いだけれど最後の希望を腕の中に置いている。 右足に抵抗があるのは数年前の骨折のせい…

vacant

何かを話したいか、何も話したくない 会いたいか会いたくないか会いたいか ごちゃごちゃになっている 薄曇りの中でひたすら問いかけて 返答を待つ

たまねぎ 雲 ホットサンド

上皇

月曜日や週に何度か上皇と朝が一緒になる(笑) もはや近所のおじいちゃんである。 なんか病院行ってるのかなー、大丈夫かな。 元気でいてください。

819

流されていく

st@川崎 遠足2川崎駅からテクテク歩いて9kmの旅、 ダンジョンあり、東扇島東公園まで。すごく楽しかった。 大きな歩道橋、千本鳥居⛩️ 写真もいっぱい撮ったし、よく話もした。 横浜駅西口の真夜中の話。20代の私達のこと、 ドンキ前の真夜中のバドミントン、…

四谷下町昇開式歩道橋

四谷下町昇開式歩道橋四谷下町昇開式歩道橋

new way

その歩幅の狭さを嘆いている

ミッドナイトアマレットii

真夏の枯葉は夏の色

真夏の枯葉は夏の色であることに気づく

お気に入りの道

詩歌同人誌 ウミツバメ 9号

詩歌同人誌 ウミツバメ 9号 データもらったのでpdf化しました。https://rottenlily.under.jp/umitsubame/pdf/umitsubame9.pdf https://rottenlily.under.jp/umitsubame/pdf/umitsubame9.pdf 大切な人に送った。オンラインで人に見せるって初めてだ。 最近や…

without motion

裾渡し

逃げたいよ

あまり食欲がないのでほんとにcrispのサラダとアイスとお菓子とか食べてる。 色々放り出してどこかに逃げたいよね、 もうiPhoneも放置してほんと逃げてしまいたい ずーっと音楽聴きながら本読んでのんびりしたい。 自分以外なんてどうにもならないことばかり…

small steps

久々にカレーを作った。楽しかった。 高田馬場行ったら偶然帰りにパプリカの上映を知った。 いつまで同じこと繰り返してるのかって? いつまでたっても貯まらない貯金箱のような日々だよ おそるおそる手を伸ばしている暗い暗い海の底 あんね、どうせ早くに死…

仙骨の裏側

0802 is@渋谷 仙骨の感覚というのは何度も聞いていた話だけど 仙骨の裏側というのはとてもはっとする感覚だった。 外側の仙骨の感覚は掴みにくいが、仙骨の裏側というのはわかりやすい。 仙骨の裏側の感覚。 それはたぶん、これまで数十年間日常で掴んでいた…

骨格

香る白い香り

久々に日記。IT屋やってるとblogなんて書きたくなくなるんだ。 ここもかしこもどちらも目を背けたくなる世界のことなど 書き起こしたくはないのだけれど 書いて残しておきたくなる時はときどきある。 ・yuji 2004summer 2023summer 佑次が逝ってしまった。 …

no psd