2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

belewe moon

高円寺でまぜそばを食べて帰宅すると 家の前にぺたんと座り込んだ小さな鳥 どうやら巣立ったばかりの燕の雛 眠そうな顔をして瞼はうつらうつら 沢山話しかけても逃げないから勝手にお喋りしていた 翌朝起きたらどこかへ消えていた。 夏は不思議なことばかり…

バレリアンルート

また壊れてしまった心は 一度戸棚の奥に突っ込んで 誰にも振り回されずに のんびりできるように願います 真っ直ぐでいられるように 優しい言葉をかけて欲しい 真ん中が歪んでいたら崩壊する 赤坂見附で乗り換えたバレリアンルートへ 目を閉じてじっと思い出…

ピクロスナイト

綺麗に準備した料理にセメントかけられたみたいな気分だ。 お昼に決まった人事の話もライブも楽しい夏鍋会も 全部台無し。トイレで吐いてクタクタの夜 唐辛子はできるだけ吐きたくないんだけど ピクロスを解く時には手の側面が汚れるけど 端末で解いたら手も…

パープルゾーン

お昼、rrの宿題のナポリタンを食べた後 ミッションズでカレー屋さんでした。 myヒーロー、仮面ライダーRXを連れて。 一昨年に手を挙げてからちょうど10回目。 毎度みんなが美味しかった!って 笑顔を見るのはハッピー( ´ ▽ ` )ノ tgはベース、彼のベースは本…

時間を我等に

ずーっと口説いていたrrを外苑前に召喚、 風の中にいる人を、地のヘドロの中に引き摺り下ろすのも気が引けるけど それでも多分彼は風の中に居たまま出てこないだろうし 空中でマックブックエアーを抱きしめたまま寝ているのだろう 終了後、ちゃんぽん部二人…

煮立てた豆乳

バレエで立つ感覚は、豆乳を煮立てて湯葉を掬う感じ この身体では、濁った身体では つま先立ちでは歩けない バレエでもjavaでも怒られてばかりだ(´・_・`)

ミラーボール

この街の森にミラーボールはない 最寄りのミラーボールは高円寺高架下へ 光を受けても光らないミラーボール 光の説明をしても、誰も聞いてくれない 誰かが知っている誰かを探している

人生初のフジロック。

大学生の頃から行きたくて、社会人11年目にしてやっと! 確か2004年の春に、tgが「一緒に来る?」って言ってくれたのを覚えてる。 一番はmotorhead、前の女性が小さくてほぼ最前列正面で観てしまった。 本当にカッコ良かった!立ってるだけでオーラがすごい…

あなたのかかと

歌舞伎町ゴジラの左足あたりでGB女子会 10年選手の古株から最近二カ月の新人まで 辞めた人半々の総勢9名 女が三人集まれば、男三人の話が出る訳で 今更もう時効だよね、ってことで ぶっちゃけ談や目撃談、不倫から暴露まで 皆それぞれに話していて面白かった…

淋しいおさかな

レストランフロアにミラーボール 光を受けて光るプラスチックのアイスティー 次はアイスコーヒーを手に持って そして世田谷で烏龍茶を [rakuten:kyoudo2014:10531148:detail]

bubble and spike

昨日の夜から朝からしんどくて 午後に会議があったので、お昼は景気付けにrdへ。 癒やされるるる。癒やし処。 このアラビアータがまた食べられるならもう少し生きていたい 夜はis会。事後報告、我ながらひどいもの。 RPGしながら装備とか決めるんだろうなー…

鏡張りの世界

人の悪口を言う人のところには人の悪口を言う人やトラブルを抱えた人ばかり集まるし人も離れていく。 笑顔で人を悪く言わない人には沢山笑顔の人が集まるし、相手を批判したり相手の態度や来る人の種類についてとやかく言う必要がない。 似たオーラを放つ人…

山道をピンヒールで

背中と左頬を挟む、親指と中指で挟む この感覚を身につけられるようになったら 今度こそ私自身がステージの上に立てるかもしれない それまではもっともっとへんなおどりを踊らなきゃ ta氏と西武新宿、贅沢な時間でした。終了後は飲み。 それまでどこにもいな…

クロマキードリームコート

タイムスリップの帰り道 ほんの少しだけ過去を書き換えてきたから もう悲しまなくて大丈夫

かつてを繰り返す喉

私の魂みたいなお酒、やっと注文した。 ボトルが変わって味も少し変わったけど 注文する気になったのは、自分が変わったからだろうか ブラックサンブーカ ブラックデビル クラガンモア 今はもう居ない私の魂のような香り 古いパッケージやボトルを有り難がる…

風にのる翅

神田にてちゃんぽん部の部会。 パリジャンrb氏とse氏と。 死産の話を聞いて胸が詰まった。 母親の女性の悲痛は計り知れない。 きびなごのから揚げをルアーに 風のようなrbの透明な尻尾を捕まえて 口説いて口説いて約束まで漕ぎ着けた! 彼の柔らかな翅、私も…

カレー屋

凄く重要な会議を放置して早退し 高円寺でカレー弾き語りでした。 いい匂いの女の子いっぱい。 みんなに優しくしてもらって幸せでした。 集合写真、わたしだいたい笑顔な気がする。

ビタミンD

乾いて炎症を起こした 手と手の間に潤いをもたらすのは セラミドでなくステロイドでなく 大切なあなたと手を繋げるように いつの間にか忘れていたあなたの優しさに 一緒にうなぎを食べよう

掌の鳩

聞きたくない事ばかり聞こえてくるから 耳がどんどん聞こえなくなってるみたい 心が痙攣を始めると止まらなくなるから スーズに漬け込んだら大人しくなるかな 言えなかった言葉を飲み込みすぎて 心は水面から飛び跳ねる魚のように 酸欠で目を見開き大きく怯…

enable

築地ナイター 言われた言葉はその通りで 手術台の上で開かれた私の内臓を 鏡で見てるみたいだった 過去、いつも同じパターンを繰り返して ずっと逃げ続けた心の奥のフィルターを お掃除しないと、私はもう鰓がボロボロ

お友達

こんにちは、はじめましての練習 何から自己紹介しようかな 友達沢山できるといいな いろんな話ができたらいいな

アイソレーション、

バットマン リファクタリング アイラインを一本引くごとに 知らない場所へと道が出来て あなたとの溝が深くなっていく 空飛ぶ鳥は知らぬふり

hope

懐かしい香り、いつも手元に口元にあった 記憶しなやかにかろやかなblack 割れた花瓶は二度と水を湛えられない ならば空に咲かせた花の花弁が翻る 様を歌うあなたの唇をじっと見つめていると 私には洗濯槽のカビのような言葉しか与えられない 誰かには優しく…

▪︎

あれ以降、心が壊れてしまった(p_-) うまく働かない

わたしを見て欲しい

マークシティでディックの短編を買って、坂を歩いてちゃんぽん部の部会。 今年はとても沢山の人に出会い、様々な生き方を習っている。 前半にとても悲しいことがあったので、後半は楽しいことで埋めつくして上書きしよう。 魔法の言葉は煮沸して冷暗所で湯冷…

難聴

聴力がグングン落ちているようで 日常生活に支障をきたし始めた((((;゚Д゚))))))) どうしようかなあ しかしなかなか病院に行く暇がない 音は遠く、遠くの音は近い 聞きたくない音は遠く 聞きたいあなたの声はそもそもないようだ

get together some time soon

空泳ぐビニール

ひとつの願望としては透明になることだ。 願望としては消え去ること。 願望としては透明になって消え去ることだ。 キャスバリズム『wakibara sasu Côte d'Ivoire』 キャスバリズムを観に新松戸まで というか油そば、というかカズオ氏の言葉を聴きに 行って良…

触れられない

スタジオの隅に引っ越したという話の後 マスクを装着して炎の歌舞伎町へ。 髪型も変わったせいか、誰も私に気付かない。 鏡を纏ったmsの姿を久々に見て 懐かしい日々が過去のものと知る 彼はきっと二度とあの鎧を脱ぐ事はない 怨みで熱く焼けるような鎧に閉…

No One Knows About ...

(function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0]; if (d.getElementById(id)) return; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "//connect.facebook.net/ja_JP/sdk.js#xfbml=1&version=v2.3"; fjs.parentNode.insertBefore(js, f…