2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何かを犠牲にすれば、必ず報いがある。

トマトジュース

逃げ場なんかどこにもないんだから 逃げずに何とかするしかないみたい 路地裏で涙が枯れたら 通りでタクシーを拾って帰ろう

歪曲表現

記念日なので高野のケーキをいただく。 tgは相変わらずしんどいみたい。 私はインフルエンザにはかからないようだ。 昨年ひいたからかな。 肩の痛みがそれだったのかしら。

心が疲れている

adagio for strangers

三週間ぶりのバレエ。 感覚は取り戻せなかったけど 重心は安定していた気がする。 はー、ブラックモンブラン食べたい。 ミルクック食べたい。 どこか都内に売ってないのかなあ [rakuten:sagaippin:10000090:detail]

TL

白壁にヒビの隙間から黴が生えてくる 今日も子供の叫び声が聞こえる 誰もが向こうに悪きをなすりつけて 他人事の不幸を眺めてはRTして 人々は笑っている

ばぐ・うぐぐ

仕事はリリース前でバタバタ。 約束なども当日キャンセルする始末。 昨日は急遽の本番バグで、じっと検証していた。 タイヤのどこかに空いている穴を探すような どうしてそうなるのか、まるで推理小説みたい。 いつも18時には帰っちゃう人が遅くまで残ってい…

今週のお題「寒い季節の楽しみ方」 22時、会社飲み。 生姜、梅酒、もうすぐ32歳。 毒女ネタでからかわれるポジションになった♪( ´▽`) 結婚しないの?なんて みんなうるさいやい\(^o^)/

stop tears right here

The page you were looking for doesn't exist.

通勤路の交差点にあったケヤキが切られてしまった。 「この木は弱っているので、交通安全の為撤去します」 という貼り紙は数日前から見ていたのだけれど スパン、と切り倒された長い切り株を見た時 首をもがれた人形が座っているような感じを覚えた。 そこに…

R U Aware

休職中の同僚が、会社に赤ちゃんを連れて来ていた。 赤ちゃんはふにふにしていて可愛かった。 自分には出来ない人生だからうらやましく思い 全く進まない自分の人生を思い出してまた忘れた。

blue minor

金魚を水から落としてしまい、死なせてしまう夢を見た。 この夢を見るのはもう十数回目くらい。 昨日は、金魚の数と種類が増えていた。

10時間

二週連続でレッスンを休む。 月謝もったいないな。 体も心も傷だらけ。 弱音を吐く井戸はトイレの便器。 水洗だから広まることもない。 便利だ。

1ヶ月ぶりのバドミントン。やっぱり膝が痛む。 「ジャンプした後の着地がなってない」 どこに行ってもコレが課題です。 夜はosgt。久々の作業でやたら時間がかかってしまった。 やっとオワッター - かたや話す人も気にかける人もいない 何を言えども、チラ見…

thread 3

呼びかけられた言葉や返された掌 ただの打撲、ガットで切った指の皮 毎晩遠くに聞こえる子供の泣叫び声 お断りのメール、スルーされる依頼 本人不在で責任転嫁する人の醜い笑顔 白く寒いだけの非常階段 もう居なくなってしまった人達のデスク 歩いても涙が出…

12年目

電車の中で涙を止められなかった。 頑張るから、何も要らないから ただ、心が安らぐ場所を 今年も1月17日がきました。 すべきことを全てこなせたら 早く彼方へいけますように。

。・ ゜。 。゜。 。・ ゜。 。゜ ・。 。・ ゜。 。゜ ・。 。・ ゜。 。゜ ・。 。・ ゜。 。゜ ・。 ・。 。・ ∴ ・(ノД`)・ ∴

swam fish

いつものグループ新年会。 冷凍ケーキとゴム刺身をむしゃむしゃ 新体制の発表と挨拶。 案の定、緊張して早口になった(´Д` ) 開発新人にダンサーがいて面白かった。 相変わらずぼっちだけど、やる事は変わらない 仕事は自分との戦い。ロボット乗ってる感じ。 …

トムヤムクンが食べたい、とtgが言うので 猛吹雪の中を新高円寺へ。 滑りながらよちよちしながら お腹痛くなるまでケラケラ笑っていた。 夜は阿佐ヶ谷のミート屋で夕食。 麺が美味しい!

ショート海路

一週間の無理が効いたのか、ダウン。 tgは地方遠征だし、薬は切らしてるし、 首と頭の痛みで気が狂いそうだった。 体温調節が出来なくなってフウフウ言いながらのたうちまわる。 今はもう取り壊された実家の部屋で 学習机の引き出しを全部引き出し、中身をこ…

ジェンガ

海が見たいな

ごま油

愚痴を聞いてくれる相手が欲しい 新しいデッドベア買ってくる

疲れた

みんな私のとこにゴミ置いてく むしろ私がゴミみたいなものかも 涙が効かなくなってきたよ どこまでもつかなあ

君が傘を差したら雨

『決断に自信を。』

ドントルックバック

ショートした赤い指を押込めて 仕事を抜け出してスタジオへ 心体をデフラグしてもらい ぽいぼいと歌舞伎町をリバース ひとりぼっちのチーム作業 他愛ない落書きのゾートロープ 色フィルムまで見せたかったな 手前のスロープを登れない足で 夜の山道をランニ…