2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスド

我慢していたミスドを山のようにいただく。 私はチョコファッション ハニーチュロ ポンデリング ショコラフレンチ フレンチクルーラー カレーパン ココナツチョコレート ポン・デ・しょうゆ (販売終了) TOFUドーナツ(販売終了) クリスピーシナモン (販…

would it be the same

風車、刺身、非常口、貴族

生まれて初めてのバレエ発表会★★無事に終了致しました。 来て下さった皆様、本当にありがとうございました。 今年は平日でしかも時間が早かったのですが わざわざ会社を休んで観に来てくれた方 観たいって言ってくださった方、最後まで調整してくれた方 「頑…

前日

本番前日だけどPhotoshopとのたたかいだよ★

新聞記事

両親から某新聞が届く。 知り合いが載っていたと送ってくれた。 両親が求める人間に私はなれていない。 なる気もないけれど、自分が悲しい。

嘔吐

母親2

同級生の子育てが楽しそう 子ども産みたいけど無理そうだな

やつれたー

長いものに巻かれたい

「海が見たい」と「長いものに巻かれたい」って似てるよね 似てないか(´・∀・`)

too little too late

海が見たい

四方に画鋲

風邪をひいたようだ 久々にryと話して、 張り詰めていた何かが割れ始めた感じがして やばいと思って会話をやめた。 色々まずいのはわかってる。 でも本当にどこにも逃げ場がない。 四方に画鋲と真っ暗な穴 誰も助けてはくれない 何も考えちゃいけない

船橋に居る弟の誕生日でした。 長崎の弟とはよく話すんだけど。 飲み会の予定をたてよう!

過食症

これだ。そのままだ。 過食症だったのか 長女、社交性のある妹、 書いてあることや気持ちがそのまま合い過ぎて気持ち悪い 代わりに書いてくれてるみたい。 少し経ってから吐くから、激痩せはしないんだよね。 心が楽になるんだよね 過食症 ―食べて満たす、心…

夕立日歩ii

どうしてこんな簡単に 泣き崩れてしまう 綺麗に洗った洗濯物も 台無しじゃないか(;_;)

言葉はナイフのように

夕立日歩

夕方に降り出した雨の空 逃げ惑うように雲が覆い被さる 鳥たちは人々と同じ動きをしている 夏の雨は甘酒の匂い いつか誰かと嗅いだことのある

iPhoneぶん投げて

音のない 光の入らない真っ暗な部屋で 目を閉じていたい

長崎帰りたい いろいろどうでもいい

何も考えないようにすると少し楽になる 完全密閉型ロバの耳穴が欲しい。

ballet lane

今月末、通ってるダンススクールのバレエ発表会に出ます。私はヘたっぴですが1曲だけ出させて頂けました。嬉しい(>

いつもの奴

tgは仙台へ行ってしまって久々に一人の夜。 金魚の餌が無くなったことを思い出し、 Photoshopから雑に保存しアクアフォレストへ。 以前職場に勤めていたエンジニアの人が教えてくれた場所。 新宿サブナードの中にあるaquaforestは熱帯魚と水草の専門店で 水…

群舞

私たちの心はみな声を上げて泣いている 子供の泣き声が遠く聞こえると 笑いながら気付いてはいるけれど こんな場所に子供がいるはずがない 踏みしめたアスファルトが 溶けてベタベタと絡みつくのに 雨はとめどなく心に降り続いている ねえ、私は覚えているよ…

ぽんぽん

荻窪でチバ大三さんと山崎怠雅さんのライヴでした。 赤と青の全く異質なものが絡み合って溶けて紫色の音楽になっていた。 素晴らしかった。途中ちょっと泣いた。