2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コーカスレースの日々

タイピングオブザデッドのゾンビから逃れて 南瓜色の都内を自転車で走り回った後 東急東横線の長い長い穴を落ちていく 弘明寺の17時は明け方の5時 ネズミの皮を被ったチェシャ猫が鋏を磨く フロントのアンテナはそのままに 嫉妬で歪んだ髪を切り落としてくれ…

傍観者

may i help you?

dark in my hxxx

こるちぞーる

傷口を放置して ハーブとロキソニンとお酒で誤魔化し続けて 化膿した傷口にやられてる。 痛みを無視して向き合わなかった罰だ。 気持ちが散らばっているから SELECT文で一つ一つ取り出さないと 気持ちに向き合うってどうやるんだろう。 大好きな人を信じ続け…

lifetimer

hello dead tomorrow 頭が沸騰して逃げ出してきた こんな時間に家に帰るのはいつぶりだろう うまく頭が働かない!

How to reduce number of colors in your image

見たくない色全部無くなりますように 穏やかに優しく過ごせる日が来ますように そんで熱湯に脱色剤ぶちまけたら なんか色々吸い込んで呼吸困難に( ゚д゚) あちゃー

ルテイン

あいつのモノクロ写真に勝手に色を塗って 代わりにルテインを送りつけよう ココは色が多過ぎて目がしぱしぱするから 新宿のokadayaで脱色剤を買ってきた 人を乗せた布カイトを旋回させたら 崖の割れ目に落ちて死んだ夢 あなたの声には色がない かつては色が…

take me as i am

夜は月島もんじゃふたたび。今回はGB組。 こうして声をかけると来てくれる人々がありがたい。 遅刻でもいいですか?少ししか居られないけどいいですかって(T_T) やめた人も居る人も、もんじゃわけっこ みんないい人ばかりだ 帰宅してそめそめのつづき。真夜…

or have nothing, nothing at all

Take Me As I Am MARY J BLIGE

slackrope

Good news for tightrope walkers.

ソロウ

どこにも行けずに座り込んで 擦り減った靴を投げ出して俯く 彼女の歌ばかり歌い続けて嘆く 彼はもう私に譜面を見せてくれない 数十年前に言われた父の一言を履いたまま どこへ行こうとしているのか 私は3番線の東西線に乗ってしまったから もう一度あなたに…

私じゃない

みたび、吐気の夜。視界に入るだけで駄目 こみ上げる胃液を抑えるので精一杯 今夜もta氏が来ていて、酔っていた。 友人達とedocsdlrow氏の音源が無かったら 今の私はいつでも気が狂える でももう薬は飲みたくない 電車の中で気を失う日々もごめんだ もう心を…

遺伝子の夜

skくんのライブはとても良かった 影に隠れて音を翻すtgは美しかった チラチラと溢れてくる音の花弁の色々 skくんのホワイトのような声 彼の歌詞の世界は一度飲み込んだから 涙がジワジワ溢れた。 しかし、古傷蒸し返すような吐気の夜 ta氏が来ていて色々おし…

way of thinking

That’s a subtle way of thinking about it 今は夜がくるのは怖くない 一人になるのがとても怖い 彼女は彼を知った気でいるけど 彼女は母親になろうとしてるだけ 彼は読み進める間に腕の中で寝てしまうから いつまで経ってもその章は終わらない

空っぽ

何も考えずに何も思わずに 頭を水で満たして止まってる 夢の中は怖くない 現実を思い出さないでいいから

クラフトマンション

逃げ出して閉じ篭って泣くためだけの ペーパークラフトで造った嘘の部屋 welcome to my babylon 鍵は生体認証となっております

devilsclimb

FLYING BEDこと edocsdlrow氏のライブを初めて観て 音源、THE DARK IN MY HEADを手に入れた。 ずっと聴いてる。で、いっぱい泣いてる。 久々に出会えた、こんな良い音楽と歌詞。 聴いてると、何もかもどうでもよくなる。 くだらない人や悲しい出来事や痛みや…

灯台

いつものように真夜中に目覚めて 起き上がったベッドの毛布は うずくまる人の形をしていた 立ち尽くす私の腰元で眠る私の形をした人 私よりうまく生きていけるでしょう 時間の使い方も上手で仕事ができて お友達もたくさん、家事も上手 気持ちもうまく伝えら…

Unspoken

どうしてこんなにこんがらがってしまったのだろう 紐は絡みすぎて片結びになって体中に巻き付いて 身動きが取れないビニール紐がきつく食い込む こんなの自分じゃない、と悔やんで心が痛い 手のひらを探っていると見たこともないナイフが入っている これでう…

ピアス

武蔵小山で見かけた紅いピアス?閉店セールの最後の週末 何故かお店で片方だけ無くなって、でも片方でもいいから買って 昨日、あきらめつつ最終日に行ったら見つかったって! ガラガラになってしまったお店で、 あなたに会えて良かった、って言ってくれた。 …

戻らないって船はない

長崎帰りたい おばあちゃんや両親や兄弟に会いたい いっぱいおしゃべりしたい でも怖くて足が動かない

Fahrenheit Far …

仕事抜け出してけてけ actus青山行って何やら買って ポムメケ行ってスープ作ってもらって 薔薇買って帰ってカブ齧って 頼まれ仕事の山に籠る いくつか出られなかった電話が気になる(e_e)

【閉店】富士見浴泉(大衆銭湯 / 埼玉県富士見市)

埼玉で銭湯を探すとほとんど情報がなく、ましてGoogleマップ大先生は銭湯なんて古い情報などご存知ごじゃーらせん。タウンページを見習ってくれー。というわけで鶴瀬駅近辺で探して見つけたのが富士見浴泉。浴泉って響きがたまらんです。ららぽーとでなくき…

サイレン

けたたましく鳴るサイレンに あなたはいつも困った顔をして なんともないよと手を差し出して 途中で折れた煙突の続きを指で差す いつものネギの花を千切って振り回して 馬鹿みたいに鼻を鳴らして笑う声は もうここにはない 待てども待てども帰らない あなた…

ブドウひとりじめ

妹の誕生日でした。お菓子を送った お勉強は寝まくりの日でした(・・;) 空に消えた言葉は空気に薄まって成仏したかなあ 一人の街はすっかり寂しい秋の風

さくら湯 (大衆銭湯 / 埼玉県熊谷市)

じゃんじゃん閉店していると噂の埼玉県の銭湯。埼玉に限ったことではないんだけど、おとなり東京都の銭湯組合が精力的に活動しているのに比べ、銭湯の日10/10にさえ何もイベントが無いのは寂しすぎる埼玉県の銭湯。本日は熊谷駅2分の駅前銭湯、さくら湯。若…

アプラス3002

酷く飲み過ぎて記憶の無い草色シーツの朝 何かを思い出そうとして頭頂が痛む ここは万年ハロウィンクリスマスの街 句点が足りないと歌う男を句点を抱えた女達が貪る 男は喜んで女の額に読点を投げつけてやる 恍惚に泣き叫ぶ女を西口に放置して大ガード それ…

dive under your big sight

お仕事サボって海沿いへ 再生始めたランダムな曲の続きを

Sarla

10月8日は沙羅姉の命日。もう沙羅姉の歳を追い越してしまったね。 今週は一気に冷えこんでケースの奥から上着を取り出すときにちゃんと確認した。 沙羅姉の形見の赤いタートルネックは、衣替えの度に箱を移し替える。 これがあれば、確かにあなたが居てくれ…

フィナンシェさま元気をください