2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧
忘れられるくらいが 丁度いい
自分が話聞いて1から考えて作ってデザインしたサイトがパクられてた(オーナー知り合いだからいいんだけど)。 劣化してたし、へんてこだったけど、なんか凄い嬉しかった。 そういえば、今の会社&フリー仕事って 新入社員で入った事務所での仕事と同じこと…
震え始める ジオラマ通りに 揺れているのは 世界のほう
Fading the dark I'll let it fade your ghost to the sun Feel it dying till my eyes go blind Trentemoller "Sycamore Feeling"
松ノ木の枝のような細い道をすり抜ける時は すっと息を止めないと狐が時を違えてしまう 善福寺川の猫は足の隙間から心に入り込んで居座る 視界は歪んで見失った道から垂れ下がっている ビニール紐は喫茶店と中華料理屋と大将と音階に繋がっている 原宿の隙間…
イルミネーションのディスプレイで雪が落下する速度は 心に降り続く冬の雨のスピードと同じ。 夜のハイビームのように目にしみる 掴もうとしてすり抜ける
Be gone, formosanum without a break break break
腿の痛みに耐えられず、座っていられないほど。 微熱早々に退勤。ハフー 辛いのは、頑張りたいのに頑張れない時 色々なことがごちゃごちゃと頭でこんがらがる 出来るだけシンプルにしたいのだけど なかなかうまくいかないや 寒くて調子悪い時ほど 楽しいこと…
千葉の一歩手前、葛西に用事があって初上陸。 TVの音聴きながら一人、古喫茶店サイコー!たまらん。 どうせならこっちも初上陸だから、と わざわざ時間を作って浦安まで足を伸ばしたけど 特に何もなく普通の駅だった。大宮駅東口外れと似ていた。 合流のち移…
朝起きると腿の痛みは大分退いていたので、着替えて善福寺川へ出掛けた。 軽く身体を回して走り出したけど、でも 僅か100m過ぎた位で痛みに耐えられなくなってしまい、 結局立ち止まって引き返し。 骨折や捻挫といった故障はこれまで一度も経験したことがな…
呼び掛けられて目が覚めた 誰もいなかった
昨日の大嵐が嘘のような晴天。 萩原朔太郎展を見に世田谷文学館へ。 今年に入って、少しだけ朔太郎を読んでいたら 彼氏様の家でたまたま手に取った本が朔太郎だったり 漬物や野菜やお茶が前橋産だったり やたら前橋に行く機会が多かったり(前橋文学館には行…
何度繰り返してるんだって思いながら復縁して 久々のバレエ&バドミントンにダブルで行ったら 罰が当たったのか、軽い肉離れを起こしてしまった。 筋を違えた、とでも言うのかな。こんな故障は初めて。 大腿部だけどつまりは股の内側。でも股は裂けてないよ。…
大嫌いな金曜日の新宿駅を足早に急ぐ 粒子のように交錯する人々は研磨材のようなもので 通り抜ける度々にすれていく気がしている 擦れるのか磨れるのか摩れるのか擂れるのか掏られたのか 私と私のものではない悲しみとが混ざり合い、尖った言葉は喉を突き破…
【ねむる】さわぐ状態のポケモンがいる時に、ぼうおん以外のとくせいのポケモンがこの技を使っても失敗する。
心の中全体が大きな落とし穴になった感じがする。 凄く広いので、昇れなくて困ってる。 新宿の街にゾウを走らせて遊ぶ。 人間ごとウワバミに飲まれてしまえばいいのに。 そしたら急いでアルタ前まで走って、行列に並ぶよ。