2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハウスウェルネスフーズのお題「太陽が大好きになる瞬間ってどんなとき?」 そりゃもう お洗濯物が乾くとき! お洗濯大好き! 涙も悲しみも全部一緒にまとめて洗ってしまえばいいのだ! 洗剤選んで柔軟剤いっぱい入れてスイッチ入れて ぐるぐるゴロゴロ言っ…

Divenire

cakewalk ballet

美味しいタイ料理が食べたい(~o~) と鳴くベル猫を抱えて歩く炎天下、高円寺まで。 午前中休みなのは半年ぶりではないだろうか。 何か予定がある気がしてソワソワしながらレモングラスをかじる。 そして昼間からビール、ビールクズ! 夜はスタジオのバレエ発…

人生はゲームだ。ダイエットをしよう!

Sorry, We're in closed

職場の非公式サークル、朝活テニスに誘われて外苑前へ。 楽しかった!真っ黒に焼けちゃうよー。 4月くらいからずっと誘われてたんだけど、バドの大会があるからお断りしていたのだ。 で、ハーフパンツを買いに西新宿のスポーツショップに行ったら閉店してて…

wants no part of it at all

夜涼むなら、バーボンをミストで オールドクロウにしがみついて、夏の話 オールドクロウ 750ml 40度 [並行輸入品]出版社/メーカー: オールドクロウメディア: この商品を含むブログ (1件) を見る

自分でその痛みを選び受け入れて、その結果美しいものが体に残れば人間は強くなれる。 「ピアッシング」村上龍 ピアッシング (幻冬舎文庫)作者: 村上龍出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 1997/06/01メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (16件) …

to be happy now

最終日の今日、帰り道に感じたのは無力感だった。 お昼ご飯を作りながら母と話をしていた。 『一人で歩いていると時々涙がぽろぽろ出てくる』 そう言いながら母親は目頭を押さえて台所を出ていった。 四日間笑顔で沢山の事をしてくれた母親、一人で色々抱え…

飛び出せば君は

自分のルーツを探して 山深く深く奥の海へ 潜水。

mo move

幼稚園の同級生 小学校の同級生 中学の同級生(と子供) 高校の親友 barの師匠 barの弟分 と会う一日。 朝イチから分刻みのスケジュール。 長崎来るって各種SNS・友人・師匠に告知したら 予想以上に沢山メールを頂いてありがたかった。 会えなかった人達も居た…

as we go along

数年ぶりの長崎。 タイムスリップしたみたい。 逆浦島太郎状態。

emptyblue

みんな心苦しくなって 一人で死んでしまう やだよ 苦しい時はいつでも声をかけて お話して下さい 話したくないなら黙ったままで そばにいさせて下さい 思い出したら 名前を三回呼びかけて 心はいつもあなたの元に

Lorenza,Giada(Nicola),Alessandra

空しい 泣き疲れた

i was walkin' & sleepin'

コンタクトを着けると、見なくてもいいようなものばかり見えて気分が悪い。 ヘッドホンを忘れると、聞きたくもないようなことはがり聞こえて具合が悪い。 余計な光、臭い、空気、湿疹、痛み、 知りたくもない情報を知り、知らなきゃいいのに知りたがり。 心…

O3mint

『あと一点を競うのがゲームならば相手よりもかけるもの大きく。』

To Notice Such Things

0716 Jon Lord 亡くなったそうですね。 後期亡くなる間際の作品が好きでよく聞いていました。 最初Deep Purpleってわからなくて、 素敵なピアノのおじいちゃんって思って聴いてたんだよね(笑) 神様、最近天国に招集しすぎです。 私はもう少しこっちの世界…

_

むなしい(*_*) 全部ぽいこしたい><

dancing by myself

心の中は甘いパイシートのように 同じ崩れるならお伽噺のように 何があっても動じないように 神様、どうか強い心を下さい 真っ暗闇の世界には華やかな音楽が流れている 聞き取りながら踊っている 踊らされている