rottenlily2004-08-04

H氏からTEL。特に自分の状況は伝えなかったが、一応そのことはさりげなく伝えた。あー・・と言っていたが、彼のことだからもう覚えていないに違いない。彼にとってはさほど重要なことではない。

私たちはもう、リズムまで合わなくなってしまった。

話しながら呼吸が合わないのが判った。
多分再会することもない。変わり果てたあなたを見るのは辛いから。
多分わたしが追い求めているのは、3年前の活き活きしていたH氏なんだなぁとつくづく自身を分析している。
2001年、もうずっとずっと昔のこと。
それでも、現在の私へのH氏の一言は
状況は少し違うにしても、あまりに胸に重くのしかかる。
多分、同じ台詞を他の誰が言っても私は苦しむに違いない。
それだけこの人は私を知り尽くしていた。
「・・・きみはそんな子なんだから」

そして私は、もうそんな私から変わってしまった。
吸い出す空気も息の吐き方も違う。
私たちはもう、リズムまで合わなくなってしまった。

nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn

自転車盗られた。最低。
おかげですべてのリズムが崩れ、ぼろぼろ。
仕事もうまくいかず、解雇宣告の恐怖で話にならない。
はぁ・・・

最近毎日プールに通ってます。
潜水サイコーww

nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn


本を読む。すごく楽しい。
そういや血抜かれた結果が返ってきた。
コレステロール値が高いそうな(標準値ですよ)
他は、大丈夫!胃薬もゲットしたし
仕事なりーー