残業

あたしはもう疲れ果てました。週末の約束外そうかなあ

そうそう 自転車見つかりました。朝通勤時にモスバーガー前に止まってて、びびってうおーと思っていたら丁度犯人が出てきた為、凄い気迫で「これ私のなんですけど」と言ったらオロオロしだしたため「ここの赤い金具とステッカー私のです。凄く凄く本当に困ってるんですけど」と言ったら逃げてった。自分で言うのもなんだけど、その時のあたしの表情は多分相当恐ろしかったと思う。この10日程の恨みをこめてあの眼でガンとばしてやりました。だって盗んだ犯人が悪い!!いずれにしても愛車ノワール号見つかってよかったあ☆犯人は、日本昔ばなしにでてきそうな中年男でした。もう、一人暮らし生活初年度からニュースに事欠かない日々だわ