大丈夫

rottenlily2004-08-18

鏡に映った醜い私。心も身体も腐った私。
連日のダウを支えてくれるのはShing02とLaputa。
仕事しながら、コーヒー飲んでいて底に虫が蠢くのが見えた
幻覚?なんじゃ、そんなことはないだろう〜うは
でも見えていた。かつて大学生の暗黒時代が蘇る。
だめだ あたしは ほんとにやめさせられる
私は誰なんだろう ほんとのあたしは誰なんだろう
ここで笑顔を振りまく?満員電車で20代の女の尻を嫌う?
詩はいつか書けるだろうか 本は読めるようになるだろうか

暗黒の時代が始まっている。
ガラガラと音を立てて私が崩れていく
あたしはあたしはあたしは
見えるかい、この汚らしい腐った心で
仕事中耐えられなくて、
仕事無理やり先輩に押し付けて早退して病院へ
色んなものが終わってく
実家には帰りたくない
自分の狂った部屋にも帰りたくない
でもきっと私の胸には大きな空洞が開いていて・・・


★どうか、美しく賢いあなたよ苦しむことのないように。胸に優しさを、
そして何より幸せと笑顔を。彼女たち、どうか、守って、あなたを、、、心から

「きみこそ大丈夫ですか。」

あたしは大丈夫です。
この腕に朝顔の蔓
黒いボレロではなく



止まらない なみだ





「街を転々と駒を進める
最初で最後の人生ゲーム」
shing02 人生ゲーム