ついに解雇

rottenlily2004-09-18

えー、火曜で仕事終わります。
何で金曜にしてくれなかったのか、半端じゃん。
今のうちにやめられてよかったかも
このままじゃ薬だけが一方的に増えるだけだしね
今6種類。ふはは。しかも見事に夜眠れません。
おーい 職失っちゃったよ。ぐすん
親には死んでも言えません。せめて新しい仕事に慣れてから
ついでに都内に引っ越そうかなぁ。でもお金かかるしな
借金してでもいいかなぁ。もう大宮に用はないしなぁ
誰か都内の人、一時的にでいいんで泊めてください
家見つかったらでていきますので。ついでに彼氏もできないかなw
ていうか、先に仕事探すかぁ。
なんか、悲しいとか悔しいとか色んな気持ちを通り越して
気分はハイテンションです。どうしようもありません。
薬変えられるんだろうな。今日は病院朝早く行くかぁ。
体中の傷は痛いです。自分でつけた傷だし。
次何しようかな。誰か派遣でいいので仕事紹介してくれー
色々うざいことになったなぁ。はぁ。。。
でも強く生きなきゃね。あ、24日デリダは勿論行きます。