今日は5時おき

rottenlily2004-09-22

そ、こんな文章はいまオサレさんがはまっているblogとかいうやつですぜ。1ヶ月以上続けた人は自分でキーワード登録できるらしいんですが。でもわたしは下線なんかどーでもいいですけどね。ただね、アクセスが安定してるんですよ。今夢日記にしてる@diaryなんか全然繋がりませんからね。優秀です。下線部といえばでもShing02とかLaputaとか入れたらちゃんと解説してくれるのは便利ですね。世代が違う人にもわかりますからね。世代としてはビジュアル系になるんですかね、わたしは。でも中高時代は名も知らぬジャパニーズパンクやハードコアなんかを彼氏の影響で聞かされていました。だから名前は知らないけど音には反応します。ちなみに当時好きだった彼は黒夢TMGEのコピバンとかしてました。線が細くて色白でメガネで(ここポイント)ギターっ子でした。
今なにやってるのかなぁ。福岡でバンドしてんのかなぁ



9月22日から10月8日まで
一瞬の休みも無く短期の色んな
バイトを突っ込んでしまいました。(本当に休みなし。しかも全日系)
デートできないじゃん。ぷぷぷ
彼氏も相手も職もないからいいもーん
アリナミン生活が始まります。
今年の正月を思い出しますねー
3つもかけもちした上、31日仕事後福岡に行き
朝10時には長崎に帰るという驚異的スケジュールでしたねー
誰が31日長崎で仕事して福岡のラブホで年越しするかっちゅうの
風邪ひいてたしね。思えば色んな意味でこの1年を予言してたんでしょうね

BGM Shing02 歪曲新来

/////

戯れた実 穂は撓わ
触られて 弾む柔
顕微鏡で見たいあなたの肌 彩の変化 万華鏡のよう
太陽の下 黒く染まる
深雪の中 白く透ける
暗がりの中 青く映える
蝋燭の灯で赤く火照る
足首からふくらはぎ ひざこぞうの裏から更に上に
背中からうなじまでの窪み
夕暮れと同じ色のつぼみ
桃色にすべて口づけ
深紅に染まれば息継ぎ
粒が滴る 初心な毛並に
幕に隠れる 無垢な割れ目
報われぬ願いの最果て せめて時を忘れ賜う今だけ
果てしない世界の中心で 我を忘れ賜うここだけ



世間は平日なのに、あたしは西武園競輪場でバイトをしていた。明日はゴルフ場で久々のレストランのホール。腕が鳴るぜい。鬱の凄まじさに負けそうになりながら複数の人材派遣会社に登録し、バイトに漕ぎ着けた。仕事は問わない。引越資金を稼ぐ。それだけ。仕事は、、、10月後半にでも探す。

幸せな時間に戻りたい。見つめていたい、寂しい。でも働かなきゃ現実あたしは生きていけない。
ああ
あたしは死んでる。