悶え

今日は仕事休み。

自分が分裂したり溶けたりくっついたり訳わかんない事になってる。薬はまだ残ってる、大丈夫なはず。自分が溶けてゆく。嘆き悶え苦しむ。違う、私は私なんだと誰が言う? 苦しい。戻らなきゃ。今日は色々することもある。でも狭い部屋の隅、小さくなって私は探している。私は誰なんだろう。

脳が混乱している。それが何なのかはわからない。自分がぐちゃぐちゃになっていく。脳が混乱してるからうまく指令も伝わらない。私は誰なんだろう、何をすればいいんだっけ? 混乱、脳に残された僅かなまともな部分で動いている。もう何も、私の中には無い。苦しいい

これはいったい何なんだろう。混乱。健忘。動けない。
明日は仕事なのに。しないといけないこといっぱいあるのに
現実がぼやけ、自分もぼやけ、脳味噌の一部で動いてる。
後は死んでるように苦しい。見る夢も相変わらず悪夢。上れない段差に何度も挑んでいるとあきらめて遊ぼうと声がかかる。
私は誰なんだろう。どれが私なんだろう。どうしたらいいのだろう。
23歳、悪化していくばかりのような気が・・・はぁ
もう寝よう。寝るのが楽かもしれない

そういや詩を書けずにいるのもストレスだよなあ。苦しさ満開、ダア
過去最大級に現川、渡りきれない明日も無い