うまくいかない

何だか色んなことがうまくいってない。
彼氏ともうまくいってない。
財布ともうまくいってない。

昨日はD社のカードを解約してきた。12000円分儲けるためだけに作ったカード。すんなり解約。自宅に契約書類が送られてくるらしい。親とかいたらばればれじゃんね。カードを鋏でバラバラに切った。買いたいものも何も買えない。ああ愚痴ばっかりだ。こんな日記嫌だ。

早く年末にならないかなって思う。実家に帰りたい。阿佐ヶ谷時代に戻りたい。楽しかった日々はあっさりと消え去って、目の前の曇りの現実が重く垂れ込める。病状が悪化してるのか、何事にも楽しみを見出せない。仕事もうまくいってない。帰りの私鉄を見ながらいろいろ思う。また病院行って注射打ってもらいたい。