20100322

もう3年以上前に昔
自分で作ったページがまだweb上に残ってて、
デザインとか配置とかかなりはちゃめちゃなんだけど
人の心を動かすに値する、ま、いいページじゃんって
必死だった過去の自分にちょっと切なくなった。
毎日毎日苦労しながら、小さい頭で一生懸命考えて
お客さんがどう思うか、色んなこと考えて考えて
自分が出来る事を精一杯頑張って、形にして
多分あの頃の気持ちを忘れちゃいけないんだ。
フニャー、仕事仕事。



>久しぶりに自分の日記、過去ログを読んだのよ。なんだ、感情的じゃん。嬉しい。
>フラットさに悲観的だったけれど、起伏は作るもんなのよね。
>揺らせよ、空の色に振り回されてさ。

  • reference cited */ent.html