桃色の象

rottenlily2010-04-07

歯医者に行って、ついに銀歯(?)を被せてもらったんですがなんか違和感。
元々二ヶ月程穴が空いていた部分に、金属製の何かが入り込んでいるわけだから、そりゃー違和感ってもので。
顎関節症治療のマウスピースも駄目だった。
慣れるかなあ。嫌だなあ。

昨日見た夢はとても刺激的なもので、起きてもその感覚が抜けない。他人の目の力に負けるって初めてのことで。多少なり目力がある人はいるけど、これは初めてのこと。

そういえば一昨日は、死んだ祖父が何度か生き返って死体が消えるっていう不思議な夢を見たなぁ。おじいちゃん、優しかったな。

沢山の感情の中で動いてる。見えない心の奥で知らない気持ちが統制される。現実逃避の心の闇に沈んでいたのに、ひどく心地よい世界に引き戻される。
非現実と現実の境目でピンク色のインスピレーションが震える意識の畝間にあなたが覆い被さる。

色々ごちゃごちゃやってますが、お陰様で少しずつ落ち着いてきました、
後ろを振り返らないように、まっすぐ前だけ向いて楽しんで生きます。
このスピードに、振り落とされないように。
瞬きする一瞬に世界が目まぐるしく変わってく。