みんな同じ

rottenlily2010-04-21

メールくれた某氏、ありがとう。風邪かなあこれ、卒倒しそうなんだけど(笑)頑張ります。


あ、いんこ仕事、無事ジャンルtopデイリーランキング入ったらしいよ(まだ見てない)。適当にやった割にはよし。途端にお客さんの態度豹変(笑)


そうね、うん、もがくしかない。黙って痛みが過ぎ去るのを待つ。最初からなかったこと、どうせいつかは忘れる、結局みんな同じ、過ぎ去れば思い出すこともない、って。


元気になる。そのうち。毎日だって、駄目な自分だって、みんな同じこと、全部自分の中で起きてること。あと少し、あと少し、何か掴めそうなのに。進歩しないなあ。