ソーブルー変拍子ダンス


事を起こすのにエネルギーが要る。メールを書くのにも、感情でなんやらするにも、雨を避けてバスを待つのにもエネルギーを消費する。高カロリー低代謝ライヴ!!


出来ることなら全てから逃げ出したいと思うがそう出来ないのが辛い。右クリックでレイヤーを一枚一枚削除するように、嫌なことがみんななくなったらいい。目隠ししても、楽にはならない。

という訳で、バスは来ないし渋滞だし、もう散々です。あーあ。昨夜惜しいことしたなぁ。


どこまで気丈でいればいい?どこまで気を張ればいい?いつになったら私のリズムは整うのだろう。



現実逃避したい。
力強い自分のリズムが欲しい。
バッハのグラムロックアヴェマリア、
変拍子#666666
帰ってこい♪体裁という名の貞操淑女のおまじない☆

六色いんこはお疲れです。






Days and nights falling by me.

Strange how My heart beats To find myself upon your shore
Strange how My heart beats To find I'm standing on your shore


And so This is where I should be now
Days and nights falling by
Days and nights falling by me.
As you are rising To bring me my forgotten ways


enya "on your shore"



父親の影響で小学生の頃から聴いていたので、この曲はもうかなり聞いたんじゃないかな。
嫌いでしょうがなかった英語を勉強しようと思ったのは、洋楽の歌詞を理解したかったから。

厚い雲の隙間に一瞬差した光は、柔らかで鮮やか、流されまた雨雲に覆いつくされた
ふっとこの歌が聞きたくなった。


現実って面倒くさいのう。