なに?







jasracはてなから連絡がありましたが
下記は

[3]報道、批評、研究などのための「正当な範囲内」であること

であり、作者名も出ており、
著作権を侵害するものではありません。



以前よく見た原始のリズム/悪魔のようで真っ白だった/劣化してゆく 目新しさは/蝕まれてる 天使のようで
DON'T LOOK BACK/DON'T LOOK BACK/DON'T LOOK BACK/DON'T LOOK BACK
後ろ側から 首つかまれた/「足元はよく知るべきだ」と言う/頭は別におかしくない/人の様子は窺わないぜ
DON'T LOOK BACK/DON'T LOOK BACK/DON'T LOOK BACK/DON'T LOOK BACK
NO! NO! STUCK LIFE/NO! NO! STUCK LIFE
Sads/STUCK LIFE


いよいよ明日に迫ってきました、Sads、ゴシックサーカス!超楽しみ★
清春は神みたいな絶対なのです!
死んじゃう!イエーイ

昨日お昼くらいから時間感覚が変になってきて
今も全然会社行く感覚ではない><
何だか不思議なけだるさが体に残ってるんだけど理由は不明。
部屋もいつもと変わらないし、なんかあったっけ?

お茶飲んで用事ひとつこなしてから会社行きます。ギリギリ間に合うかな