見失うキーワードさえ読み切れた

Sads サッズのライブ
武道館「ゴシックサーカス」見てきました。
素晴らしかった。こう来たかって感じ。

清春のライブ自体久々だったので、興奮しすぎた(笑)
暴れ過ぎてボロボロです。
清春。細すぎ。。。

お客さんは、意外と歳いってる人がおおかった。
あと、男の人も多かったな。
残念だったのはツアーグッズ(1日オンリーだけど)の手抜き感。
珍しく何も買わず。
時間なかったんだろうな(笑)

何の曲やったとか、詳細は他の方が詳しく書いてるからそっちを読んでもらうとして

⇒この方が詳しく書いていらっしゃいます。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1476125593&owner_id=16931368


私の好きな曲ばかり、幸せだったー!
後期の人気曲が多かった気がする。
個人的にはラスト4曲がよかったです。
「LIAR」⇒「SANDY」⇒「Liberation」⇒「CRACKER'S BABY」
体力ナシの私はこれでばてた。
帰りヒイヒイでしたw

パフォーマー、アイコン、スターとしての清春が心からカッコイイと思った。
これで次、黒夢どうするんだろう。どうくるのかなぁ。
13歳の頃から追いかけ始めてもう16年、
今年も全力で清春についていきます!

楽しそうに演奏してるのが印象的なステージだったなぁ。
清春、今年42歳、全然信じられないです。

                      • -

今日は午前中バドミントン、ky起こしてサッズ見てサブウェイでご飯食べて
お風呂入ってこれから寝ます。何があっても今日は絶対仕事しないって決めてるの。
明日はAMバドミントンで、高円寺帰ります。
バレエしたい。踊りたい。本読みたい。

          • -