仕組に盲目

  • 彼らの統率的部分のなかにまで分け入れ。さすれば、おまえの怖れる判定者たちがいかなる者であり、さらにその彼らが彼ら自身についていかなる判定者であるかをも見ることになるであろう。(じせいろく)


BGM→softballet『virtual war』
久々の高熱でヘロヘロで休むべきな気もするけど、気合いで乗り切る金曜日。体調管理も出来ずにすぐ休んじゃう社会人ってダメだと思うんだ。絶対大物にはなれないと思う。

キシャーッ
がんはるぞ


この前知り合いから「ゆりさんのルーズソックス姿がみてみたい」と言われましたwどういう意味ですかwwww実際に履いてたのは中学生なので14年前です。もうそれにしても痛すぎるので履けませんw でもあれ暖かいんだよね。風邪ひいてるときとか脚温かくていいんだよ。フフ