はてなダイアリー

1日に何回でも投稿できる事がわかり、嬉しくってつい書いてます。
ブックマークしてくださってる読者のみなさまいつもありがとう><

つぶやきっていうかさ、最近よく感じることなんだけど
ニュースとかのポータルサイトで、
ホントにくだらない記事が載ってたり、明らかに日本語としておかしいとか、辻褄あってない文章とか多い気がする。


ま、でもわたしの行動ルートや見ているもの、自分の趣向のサイトで、「主観」で物事をとらえちゃいけないんですけど
でも、某新聞社とかポータルとか、「いわゆる generally」名前が知れてる、著名なサイトに載っている記事でさえも
本当、くっだらないなぁ、日本語変だよ、とか思っちゃうことが多いの。
なんなんだろう。
ま、日本語気にせずに書いてるこのサイトで言うことじゃないんですけどっ。


twitterが色んな人にバレはじめてる><
まるはだかだ!
へんなことかけないなぁ。


某氏にはいっぱい聞きたいことがあるんだけど、なんだかタイミング逃しちゃう。
わたしにとって某氏は、色んな存在を超越した不思議な人。
だから、多少のことがあってもどんと構えていられる。
相変らずのジェットコースター、それでも、強く優しくなったと人は言う♪
着ぐるみ着替えて、仕事行きますか。