動物たちのプレ謝肉祭

今日は、せ組の飲み会。何度も涙を飲んだPの区切りと新人2人の歓迎会を兼ねて。今までの中で1番盛り上がったんじゃないかしら。みんなすっごく生き生き楽しそうにしていて、本当よかったなって思う。心から楽しかった。最後までもう少し全速力、さらにヒートアップ。みんなが胸に抱えてる思いをそーっと拾って、眺めて、私という立ち位置を愛でて帰ったら、これからお仕事でーす。明日締め切りなの。週末もあちこち飛び回ってスケジュールびっちり。少しリフレッシュして帰ってきます。


数名から26〜27に見えるって言われたよ!年下だと思ってたって言われたよ!若作りのかいがあったよ!超嬉しい。頑張ったかいがあった。イエーイ♪そんなわたしもモウスグ29歳。いい加減大人にならないといけないんですが…ムリみたいですwww